おいなりさん2

2020/1/20-1/26・おいなりさんの商売繁盛占い

牡羊座のあなたへ

ぼーっとしていると、あなたが活躍する機会を奪われてしまいかねません。なんとなく幸せなので自分をごまかしている部分があるのではないでしょうか。自分にとって都合の良いことだけを見ていたりして、物事を間違った受け止め方をしていそうです。気持ちを整理して自分と向き合い、今のものの見方を変える必要があるでしょう。見方を変えることで、良い方向に向かうことが出来ます。

牡牛座のあなたへ

根拠のない自信を持ってして進めていると、今の自分では立ちゆかないことが起こりそうな状況です。あなたの殻が破れるところのようです。とても集中力が高まっていますので、満ち足りた気持ちで行動することが出来るでしょう。しかし楽しさにかまけているとけじめがなくなりルーズになりがちです。羽目を外さないように注意し、けじめのあるふるまいを心掛けましょう。

双子座のあなたへ

次のステージへ向かっているのに、なかなか進めない状況なのかもしれません。しかし、過去にけじめをつけ、未来へ向かう新たな扉を開けるときです。あっちに進みたい、こっちに進みたいと、選択肢が多くて悩んでいるのかもしれません。今はまだ前へ進むのに勇気がいるのかもしれませんが、明るい分岐点がそろそろ見えてきます。進む際には、直感やインスピレーションで進んで大丈夫でしょう。

蟹座のあなたへ

身近な人への気持ちが冷めていたり、違和感を感じているところなのかもしれません。相手の人に具体的な計画性がないところなどが要因のようです。どうしていいかわからず、気持ちが揺れ動いているみたいです。関係に決着をつけるときです。今までの経験則からの判断ではなく、新たな意志で選択をしていかねばならないでしょう。これまでの自分ではなく、これからの未来にふさわしい自分として決断していきましょう。

獅子座のあなたへ

身動きが取れないような状況から抜け出して行けそうです。今こそ動き出すときです。見えるのはまだ小さな明かりですが、それを頼りに未来へ向かって歩み出しましょう。区切りをつけるべきことに区切りをつけ、けじめをつけないと先に進めません。勇気を出して決着をつけましょう。真剣な態度で対峙することが大切です。過去の経験にはない、新しい体験がありそうです。

乙女座のあなたへ

重要な選択肢があなたの目の前に現れていそうです。しかし、それを選び取って前に進む計画がきちんと立っていません。前に進もうにも進めないのかもしれません。進みたい方向に向けて、現実的な進み方を今一度考えねばならないところです。大丈夫、あなたはきちんと決断して進んでいくことが出来ます。投げやりにならずに、進むために必要なものをしっかり考えましょう。

天秤座のあなたへ

始まりかかっているのに、準備不足で始め切れていないようです。何かを始めたいなら、細かい調整が必要です。一番いいのは、状況が整うまでもう少し待つことです。だんだんと必要なものもわかってきます。良いアドバイスをしてくれる人が現れたり、周りの人との信頼関係を強化していける時期です。誰かの言葉によって、ピンチを回避できたり、有益な情報を得られたりしそうです。

蠍座のあなたへ

ちょっとした出来心から重大なリスクを負うことになりかねません。冷静に自分を律して、行動は慎重にしましょう。新しい風が吹いているので、それを利用して、終わらせるべきことを終わらせていく決断をしそうです。仮に何かピンチな状況に陥ったとしても、奇跡的に脱することが出来るでしょう。こうしたいというあなたの意思が明確になっていく時です。心機一転しやすいです。

射手座のあなたへ

色々な人から頼られて、何でも一人でやってしまおうとしているのかもしれません。頼られてはいるものの、自分が誰かに頼ることが出来ないのかもしれません。概ねうまく立ち回れるでしょうけど、自分にとってあまりに荷が重すぎたりするのなら、逃げるが勝ちということもありますよ。あまりなんでも人のことを肩代わりしてあげていると、依存関係を招きそうです。多少はズルしてもいいのかも。

山羊座のあなたへ

もうすぐ願い事が叶いそうですが、それに伴う責任やデメリットもそれなりに考えねばならないようです。理想とする場所にたどり着くかのように、何か新しいことが始まる気配がします。なんか状況が良くなってきたと感じ、ポジティブな思考に切り替わってきています。ないものねだりはやめたほうが幸せになれるでしょう。新しい方向に行くことに、怖気づかないことです。

水瓶座のあなたへ

自分の進む道が見えてきて、心の靄が晴れてくることでしょう。人の助けがあることに安心して、心の余裕を持って物事に対処していける時です。誰かからよくしてもらったりした場合、義理はきちんと返した方が良いでしょう。そういうことをきちんとしておかないと、人が離れてしまいかねません。強引な行動は控え、人から与えられた役割をきちんと全うすれば、信頼関係が築けます。

魚座のあなたへ

強い責任感で頑張っているところのようですが、期待通りにはいかず、苦戦していそうです。どうせだめだと思ったり、やっぱり頑張ると思ったり、気持ちに波がありそうです。もし行き詰っているのなら、リセットする気持ちで、まったく新しい方向に向かうと、新たな話が持ち込まれたり、チャンスが訪れる気配があります。対人関係は、よくよく気を配ったほうが良いでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?