おいなりさん2

2019/12/9-12/15・おいなりさんの商売繁盛占い

牡羊座のあなたへ

嘘をつかれたり、不当な扱いを受けているような気がしていそうです。妨害や横やりとかも受けそうですが、その場しのぎでやり過ごそうとするのはよくないようです。適当ではなく、根気よく真剣に人と向き合った方が良いでしょう。自分を信じつつ、人への接し方などの対応を改善してみましょう。着実に取り組むことが大切です。嫌な人とは縁も切れていきそうです。

牡牛座のあなたへ

どこかしらに移動することについて不安があるようです。周りに振り回されて自分がどうしたらいいのか混乱してしまいそうです。それはそれとして、何かを身につけていこうと無心に取り組む気構えも、何が起きても受け入れていこうという覚悟もあります。これからやるべきことを明確にし、大きな目標の前に小さな目標を一つづつこなしていくことを心がけましょう。

双子座のあなたへ

新しい自分の道を開くために、がんばりどころです。少々そのための覚悟や気概が足りないところがありそうです。ちょっと休憩を入れながら状況を整えていきましょう。誰かに猜疑心を抱いたり、せかされている感がしてくるかもしれませんが、そういう時こそ落ち着いて行動しましょう。無駄で不毛な争いは避けるようにし、絶対自分の人生は何とかなると信じることも大切です。

蟹座のあなたへ

だらだらと身のない努力をしがちのようです。自分がやっていること以上の見返りや成果を期待しているみたいです。現実を見たくなくて集中力も低下しているようですが、覚悟して行いをただした方が良いでしょう。当たり前のように今ある日常を変えたいと思っているはずです。言い訳などして逃げずに、自力で這い上がろうとすることが大事です。賞賛に値する自分とはどんなものか、一度考えてみましょう。

獅子座のあなたへ

思い描いていた目標と、現実とのギャップを見直すべき時のようです。喜びを感じながら交流できる人がいる一方で、不信や不安を抱いている相手もいるようです。人との衝突を避けるためには妥協が必要です。甘い考えでいると、希望の進路を断念せざるを得ないことになるかもしれません。しかしここでしっかりと現状を見直し、仕切りなおせばとても良い結果に着地することが出来るでしょう。

乙女座のあなたへ

かねてからある問題に立ち向かおうとし、現実的な選択ができる時です。手放したものを改めて振り返りたい気分です。あなたの考えや発言などは的確ですが、きつく響いている人もいるかもしれませんので、ちょっと調整を意識してみましょう。何か危険回避のヒントを発言してくれる人がいそうです。この先目標を無事に達成し自信に満ち、新たな願望や野心が生まれてきそうです。

天秤座のあなたへ

有利な状況にいるものの、それを生かし切れていないようです。そのままでいると、失うものもあるのかもしれませんが、それがすでに自分にとっては色あせたもののようにも感じているみたいです。あれもこれもよく見えて、かといえば悪くも見えて、何も決められないでいるようです。選んでも、すぐに飽きてしまうのかもしれません。最終的には、自分にとって良いものを選びなおすことが出来るでしょう。

蠍座のあなたへ

何か決断を迫られるかもしれません。迅速に動くべき状況です。ですが、あなたを利用しようとしている人がいるのかもしれません。信用を利用されていないかどうかよく見極めましょう。あなたの中の感情の声をよく聞きましょう。集中力が高まっていますが、周りに対する配慮はできていないようです。自分だけではなく、周り全体にも目を配ったほうが良いでしょう。

射手座のあなたへ

他人を受け入れても、自分がぶれずにいることが出来る力が高まっています。他人の本心を読み取り理解する力が強まります。すべてを受け入れることで次のステージへと行けますが、もう少し時間がかかることでしょう。その渦中では思いもよらない急展開のチャンスやラッキーが次々と訪れ、明るい見通しがつきそうです。いい加減に対応してチャンスを流してしまわないよう、丁寧さを心がけましょう。

山羊座のあなたへ

誰かに対して手加減したくないような、ちょっと攻撃的な気持ちが芽生えているようです。それは何かしらの不安から来ているみたいです。しかし希望の光が見えてきそうです。まだ小さなその光を、具体的なものへと考え、現実を変える道具へと仕立て上げる必要があります。着実にステップアップしていけますが、その為には思考を整理し常に戦略を見直していくべきです。

水瓶座のあなたへ

何かを失ってしまいそうな状況みたいですが、潔く手放してしまった方が良いのかもしれません。勇気が出ずにチャンスを先送りにしては失敗します。悲嘆にくれて時間を無駄にしないほうが良いでしょう。強力な後ろ盾をしてくれる人が現れそうな気配があります。まずは信頼関係を築きましょう。自分が何をしたいのか思考の整理をし、素直に自己表現してみましょう。

魚座のあなたへ

仲間と一緒に享楽的に怠惰な生活を送ってしまいそうです。遊んでばかりで努力していないとみられてしまうかもしれません。しかし新しい状況を切り開こうと心を決めていきそうです。利益優先にすると大切なものを壊しかねませんので、利益は後からついてくると考えましょう。心機一転、実現可能なプランを練っていきましょう。失ったものを取り戻すようなチャンスもありそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?