おいなりさん2

2019/9/9-9/15・おいなりさんの週間星座占い

牡羊座のあなたへ

相互理解が難しい相手でも、共感は出来るようです。逆に言うと、共感していても、相互理解まで至るには簡単な道のりではないことを心に置いておくと、無駄に相手に失望したりせずにすむでしょう。無理にわかり合おうとしなくても、まずは寄り添ってみるだけで十分です。ちょっと一休みしてから新しい出発をするときです。動き出したらもう止まらない勢いになりそうですよ。自分の行動が周りのためになると信じて行う気概があります。


牡牛座のあなたへ

あなたは今、周りを惹きつける魅力のオーラを放っているようです。それというのも、夢を叶えるための確かな実力が身につき始めた自信が出てきたのです。その夢を叶えるにはまだ精査が必要だと感じているところでしょうが、ちょっと大変でもそれを叶えようと頑張って行くはずです。今週は極限まで真剣に夢について考え抜き、かなえる下地を作ろうとするようです。始めていくためには終わらせないといけないものもあるようです。

双子座のあなたへ

一度仕切り直さないといけない状況になってきたのではないでしょうか。大丈夫、そのことでより楽しくわくわくする未来へと進めますよ。ちょっと失敗しちゃったと思うようなことも必要です。周りの人はあなたの希望はもう少し検討し直した方が良いんじゃないのではと言ってきそうですが、あなたはどう思いますか?そこが重要です。惑わされたり気持ちで負けたりしないようにしましょう。

蟹座のあなたへ

奮闘して目の前のことには順調に取り組めているものの、今までの自分に対してはこれでいいのだろうかと疑念が湧いてしまっているのかもしれません。誰かを理解して協力を仰ごうとするより一人でやってしまう傾向があります。あなたを支えたい、協力し合いたいと思ってる人がそれなりにいるようですよ。少し周りを見渡してはいかがでしょうか。誰かに愛情を傾けることに対して臆病になっているようです。

獅子座のあなたへ

状況が良くなってきたと感じるものの、なぜか動き出せずにいるところでしょうか。自分の技術力に確かさを感じることが出来ているのに、それを活かしていく計画が立っていないのでしょう。先のことを考えずに場当たり的な行動をしてしまってはいないでしょうか。この先なりたい自分の姿を、ビジョンがありありと見えるようにイメージしてみることが大切です。理想と現実のギャップを埋める作業が必要です。

乙女座のあなたへ

たとえ困難なことがあっても、乗り越えていけるガッツがある状況です。それはあなたの実力だと周りも認めています。周りからの信頼感を感じて、あなたは実力を発揮できる状況でありますが、少し他人や社会と距離を置きたい気持ちもあるようです。一人でじっくり自分や状況について内省・熟考する時間を持ちたいのでしょう。結果的には人に優しい気持ちを持つことが出来るようになりそうです。

天秤座のあなたへ

あなたががんばっていることの今出ている結果を踏まえて将来を見据えるときです。あなたの頑張りに対して周りの人が、それをもっともっと大きな成果にしていく手助けをしてくれそうです。活発に行動し、的確な判断を下すことが出来るでしょう。あなたは有利な状況にいます。大きく夢を描いて、理想に向かって邁進していくことが出来るときです。前向きさと柔軟さを意識していくと良いでしょう。

蠍座のあなたへ

始めるにあたってけじめをつけて、扉を閉めることがありそうです。そのことにより、手元にある結果に悦びを見いだそうとするでしょう。それとはまた別に、急いでやってしまおう、早く目的地へ到達したいという意欲が強いです。それによって、人によってはちょっと強引だとか言って来るかもしれませんが、あなたへの信頼度は高い状況です。周りと活発にディスカッションもするかもしれません。

射手座のあなたへ

活発にディスカッションをすることがありそうですが、それに伴う葛藤は結構大きいようです。何かを望もうとしても、周りへの責任を考えて踏みとどまってしまう傾向にあります。責任感でがんじがらめになってしまいそうです。それはそれとして、自分が本当に望むことについて、正直に考えてみましょう。周りに感謝しながら、あなたがどれだけ真摯に自分の希望について考えられるかで、周りからの支援も変ってきます。

山羊座のあなたへ

自分はこのままで良いのだろうかと疑念が渦巻いているようですね。ピンチなことも無事にくぐり抜け、結構衝撃的なことでもどうとでもする豪胆さを持ち、持ちこたえることが出来ています。その為少々他人に対する余裕はないようです。しかし、あなたの周りにあなたの願いを後押ししてくれるような人がいるみたいなので、できるだけ気を配った方が良いでしょう。あなたが目標を達成できるかは、周りとの関係性にかかっています。

水瓶座のあなたへ

あなたの実力に見合った状況になりつつあるものの、自分の望む方向には物事が進んでいないようです。そのため、新境地を開拓しようと、模索する気構えです。新しくあなたがあなたらしい道を始められるように周りの人は手助けしてくれそうです。その為、大きく道を開くことも出来ますが、今は修行の時だと思えば良いでしょう。道を開くには周りとの関係性が大切だと気付く週になりそうです。

魚座のあなたへ

自分にとって不本意なこと、都合の悪いことを受け入れる心の準備が整っていないようです。今は足踏みしてしまって、行ってみようと思う先が定まっていません。あなたにとって懐かしいことを活かしてみると良いでしょう。結果的には、自分にとって害だと思っていたようなことを自分に都合の良い出来事に変えていくことが出来そうですよ。周りも良い情報を与えてくれて、新たなスタートが切れるでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?