見出し画像

2020/9/28-10/11・おいなりさんの商売繁盛占い

牡羊座のあなたへ

もう少し準備に念を入れましょう。まだ動き出す気力が充実しておりません。ちょっと焦っているのかもしれませんが、あと少しでちゃんと動き出せます。あなたの直感を冴え渡らせるためにも、少し時間をかけて進んで良いのです。もうすぐ向かいたい先への光が見え始めます。

牡牛座のあなたへ

何か後悔があるのかもしれません。しかし今あるあなたを取り巻く状況はベストなのだと、自分の力を信頼しましょう。周りの人も、あなたと一緒に前進していく力となってくれるでしょう。何かに夢中になりすぎるあまりやるべきことをおろそかにしないようにして下さいね。

双子座のあなたへ

自分の見据えていた場所へと向かうことが少々困難な状況のようです。結構張り詰めたように思い悩んでいるかもしれませんが、投げ出さずにいれば自分のこれまでの努力に見合った対価は得ることが出来るでしょう。朝日は見え始めており、状況ががらりと変る可能性があります。

蟹座のあなたへ

あなたは的確に本質を見通す力を持っています。迷っている中からもきちんと選ぶべき物を選び取ることが出来るでしょう。その行為に少々疲れてもしまいますのでちょっと休憩も必要かもしれません。その後は自分を信頼して良い方向へと走り出すことが出来るのでご安心を。

獅子座のあなたへ

頑張ったことに対して思ったような結果が出なくて、少々自堕落的になってしまっているかもしれません。もっとやれたはずなのにという気持ちもあるかもしれませんが、気を緩めているので英気を養うのが良いでしょう。ダラダラしすぎはよくありませんのでけじめは持って。

乙女座のあなたへ

あなたの中で伝えようと思う形にならない物が出口を求めているようです。誰にそれを伝えようかまだわからないかもしれません。適切な人に適切な形で伝えることによりあなたの望みが叶うことに繋がりますが、まだ自分自身でも何を望んでいるのか受け入れられていないようです。

天秤座のあなたへ

努力して積み上げてきた物が良い方向へと実を結びはじめるときです。しんどい!と思ったとしても、明るい未来を信じてもう少し頑張ってみて下さい。今のあなたは果敢に挑戦する意欲もあるし、新しい状況へと飛び込む勇気もあり、的確な行動をとっていけるでしょう。

蠍座のあなたへ

安定しているもののかわり映えのしない毎日に、もう一工夫して新しい風を吹かせようと思っているみたいです。今ある環境を改善するか、そもそも変えるか迷っているところのようです。物にしろ人にしろ環境にしろ、必要でないならあなたの元から離れていくでしょう。

射手座のあなたへ

一度抜本的改革をする必要があるようです。開拓していく気概を持って、状況を切り開いていかねばなりませんが、その為には不要な考えを捨てて改める必要があります。誰かの援助も期待出来るときですが、少々休憩も取ったほうが良いのでまずはペースを落としても良いでしょう。

山羊座のあなたへ

自分の持っている物を手放したくなくて固執しているようですが、手放した方が状況は動いていくと言うことを薄々感じているようです。自分のスタンスを変えるためにも、少し休憩して客観的に自分を見つめ直すのも良いでしょう。最終的には適切な決断をしていくことが出来ます。

水瓶座のあなたへ

一見して悪く捉えてしまうような、衝撃的なことが起こったとしても、あなたの状況が良くなるためのステップですので必要以上に恐れることはありません。壊れてしまいそうな物に執着することもしなくて良いでしょう。あなたは既に新しい旅立ちをはじめているのですから。

魚座のあなたへ

あなたへの信頼度が最高潮と言っても過言ではないでしょう。周りの人があなたを信頼して色々と協力してくれたり、あなたを一段上へと引き上げてくれそうです。あなた自身はもう少し工夫が必要だと自分の現状の改善点に目が行っているようです。着実に進むことが出来るでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?