おいなりさん2

2019/10/21-10/27・おいなりさんの商売繁盛占い

牡羊座のあなたへ

葛藤を乗り越え、新しいことが始る状況です。覚悟を決めて取り組むことで新しい道が開けます。心機一転、奮闘する気満々、やる気のある状態です。周りの人はあなたを修行させてくれる人だと思って接しましょう。活発に意見を交わしたり、積極的に自分の望む結果を取りに行く姿勢のようです。これまでの状況は次第に改善され、救われたような気持ちになっていけそうです。

牡牛座のあなたへ

心新たに、これまでとは違う道を歩もうとしている状況のようです。ですが少々無茶をしているように見受けられます。その割には、周りの人もなんだかんだと助けてくれたり、あなたへの信頼度がものを言ってなんとかなってしまいそうです。なんとかなるのは、あなたの実力から故ですので、ますます人からの評価も良くなりそうです。調子に乗って手を抜かないようにすることが大事です。

双子座のあなたへ

やるべきことを先送りしがちで、人生の岐路を感じているのに、まだ動き出すことは出来ないようです。これまでとは違う道を歩もうとするものの、自分の労力をどこに注いでいけば良いのかわからないのかもしれません。目の前の問題に無理に結論を出さずとも良いでしょう。感情的な判断より理性的な判断が大切です。タイミングを見計らえば、自ずと解決していきそうです。


蟹座のあなたへ

不安なこともやんわりと解決していき、的確な行動によって物事をうまく進めていけるときです。しかし自分の中には確固たる意志がなく、自分を奮い立たせるものに欠けているように思えます。本当はどうしたいのでしょうか。自分に問いかけてみましょう。甘い考えはよしましょう。そうしてこれからどうしたいのか、綿密な作戦を考えていくべきです。運気の風は味方として吹いています。

獅子座のあなたへ

ダメだと思っていたようなところから道が開けてきて、あなたの中で何か区切りがついていそうですね。とうの昔に諦めていたような理想を再び胸にいだいて、動き出していくような時なのかもしれません。自分を成長させるための第一歩を踏み出そうというところです。自分の予想以上のスピードで物事が動き出していく可能性もありますよ。誰かへの過剰な期待は禁物のようです。

乙女座のあなたへ

逃しかけていたようなチャンスが再び手の中あることを感じ、今度こそ動き出そうと意気込み始めたところのようですね。このチャンスを、今度こそ大きく広げていこうという意思が感じられるような状況になりそうです。物事はよい方向へと動いていくことでしょう。あなたの賢明さ、聡明さに漬け込み利用しようとする人がいるかもしれません。そこだけ気をつけましょう。

天秤座のあなたへ

何らかの喜びを得る代わりに、あきらめざるを得ないこともあるのかもしれません。あなたは今、変節の節目にいます。いらなくなった不要なものは手放して、新しいことを選び取るときにきているのですが、それでもまだ進んでいこうとすることは困難なのかもしれません。警戒心が強い状態のようです。まずは身辺整理をしっかりして、あなたにとって本当に必要なものを見極めましょう。

蠍座のあなたへ

勝ち取るぞというような意気込みだけは高いようですが、あなたの技術力は今の周りの人間関係などからかんがみると発揮しずらいみたいです。しばらくは修行期間だと割り切った方が良いでしょう。あなたに魅力があることと、実力が発揮できることは別物です。今は色々と模索するのに適した期間です。良いなと思えるタイミングを感じたら、すぐに動けるように心の準備をしておきましょう。

射手座のあなたへ

物事がスムーズに進まないと感じているようです。現状維持的な状況でも問題はありませんが無計画すぎるのは考え物です。しばらくしたら、今まで努力してきたことがあるなら、その実りを手にすることだって出来ます。今のあなたは不可能を可能にするような柔軟さを持ち合わせているのです。豊かな発想力が武器となりますが、不正的な考えにならないようにしましょう。


山羊座のあなたへ

自分への過信があることからその場しのぎでやり過ごそうとすると、延々と今の状況から抜け出せませんし、同じ過ちを繰り返しかねません。もっとやれるはずなのに、なんて言いながら現状に甘えず、何をしたいのか整理しましょう。誰かのために力を尽くすことが、相手のみならず自分にも良い影響を与えます。周りへ貢献する意識でいれば、自然と目標も達成できそうです。


水瓶座のあなたへ

色々なことを断ち切ってきたところですが、過去を清算仕切れていないからこそ奮起してはじめよう、と言うようなこともあるようです。目の前に喜ばしいことが開けてきているものの、過去の思い出の中に生きていたいという思いもあるのでしょうか。周りからの引き立てもあるくらい、状況が恵まれてきていますが、その分プレッシャーも強く感じそうです。周囲とはうまく調和できますよ。

魚座のあなたへ

せっかく周りに貢献しているのに、どこかうさんくさく思われているかもしれません。共感しているように見せかけて自慢していることはありませんか。あなたはそんなつもりはなくても、周りからはそんな風に思われてしまっているのかも。軽く扱われて都合よく利用されかねませんが、あなたの頑張りはだんだんと周りに認められていきそうです。疲れてきたら、休憩しても良いのですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?