見出し画像

「出来てる?」って言う前に自分はできているか考えよってハナシ。

いつも僕のnoteを読んでいただいているあなた!
初めて僕のnoteを読んでいただいているそこのあなた!
本当にありがとうございます!五十嵐です。

今日は「出来てる?って言う前に自分はできているか考えよってハナシ」について書きます。

みなさんは誰かに指示したり、人を動かしたりする経験はありますか?
僕は選手たちを動かしたり、上司から指示を出されたりどちらの経験もすることがあります。

僕は良く選手たちに「道具きれいにしろよー!」「責任感を持とう!」
と言っています。

ふと自分は出来ているのか不安になることがあります。
まずはそう気付けたところを褒めたいと思います。

ではまた。


#サッカーコーチ #指導者 #自分ごと #人のふり見て我がふりなおせ #五十嵐大河運拾い100日継続の男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?