見出し画像

自己紹介

 休みなので、記事が多くなってきて、前から作りたかった、ただ記事を紹介するだけの記事を作ります。その前に、少し自己紹介でもします。


私について

名前(ペンネーム):おきな
学年:4月から高3
趣味:書くこと、話すこと、ゲーム、作曲、哲学

夜のあさがおについて

 私が進めている計画、「夜のあさがお計画」についてはこの記事をご覧ください。今のところ、次の予定はないです。(←ここは予定が変わるごとに変えていきます。)

夜のあさがおは、本当に私がしたいことなので、できるだけ多くの人に知ってもらいたいです。


場面緘黙症について

 私の場面緘黙症についてはこのマガジンをご覧ください。

そして、私は話せるようになっているのですが、特に、どうやって話せるようになったのかを知りたい方は、高専編の12月頃から読んでみてください。何かの糸口が見つかることを祈っています。

↑新しく始めた、YouTubeです。こちらもよければ!


高専について

 転校する前にいた、「高専」という学校についてはこのマガジンをご覧ください。


通信制高校について

 今は通信制高校に通っているので、あまり参考にはならないと思いますが、一応それについても貼っておきます。


物語について

 たまに物語を書いているので、それはこのマガジンをご覧ください。


 何か紹介したいことが増えれば、この記事も随時更新していきます。たまに固定記事を見に来てください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?