見出し画像

イキルイミ

3時

深夜

です(笑)


中途覚醒


いろいろ

あり

実家に

居づらい


婚家でも

上手くいかず


実家でも

上手くいかず


やっぱ

私に

モンダイ

あるんだろうね


いや、

ある


セマイ

社会

すら

適合

できん

です


ハハの

愚痴?

嫌味?

乱雑な?物音


聞こえるたび


自室

ひっそり

過呼吸

なりかけて

ます


午後から

訪問介護さん

付き添い

病院

行く 

ことに

しました



入院避難

考えた

けど


退院後


仕事も

入院で

やめてる

状況

なるし


そもそも

自立できる

収入も

ない訳

だし


家事

も  

自立

できる

ほど

ちゃんと

できない


結局

ここに

戻る

しか

ない

ので


どうにか

今の

心の

支え 

仕事

温泉

失わない

状態

維持

できるよう

するしか

ない

いう


悲しい

結論

達しました


足場を

どんどん

削られてく

感覚


もう

片足

持ちこたえてる

感じ 

なんだ

けど

(笑)


家族は

知る

由も

なく



私の

イキテルイミ

って


なんでしょう


なんか

かなり

つかれました


どうがんばっても

うまく

生きることが

できません


ほんとに

生きる

ことに

疲れてきました


寝静まってる

真夜中


とりあえず 


ほっとして


ずっと 


夜なら

いいのに



思います


イキルイミ

それでも

自力で


私が

見つけなくては

いけないのでしょうね


こんな

状況に

あっても


こんな

状況

なって

しまった

のも


ジブン


セキニン

         だ  か ら





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?