見出し画像

晴れ


今日は

ひさびさ

おだやかな

プレゼント

みたいな


いつまで

つづくかな


晴れ

なので

春夏用のシーツ

お気に入りのガーゼケット

じゃぶじゃぶ

洗って


やっと

お布団の

衣替え

しました


元気な時に

しないと ね


今まで

使ってた

毛布と

毛布みたいなシーツ

お洗濯

までは

手が

回らなかった


けど


ゴールデンウィーク中

には

片付けられたら

いいな


あくまでも

希望

だけど


アガりすぎもせず

落ちてもない


凪みたいな

ちょうどいい


こんな日が

続けば

なぁ


干してた

ふかふかの

お布団に 


洗いたての

シーツ

敷いて


寝っ転がって

note

書いてる


おだやかな日


ほんと

プレゼント

みたいな

1日


筋トレ

がんばれたし


お昼寝

しよう

かな


でも

寝てしまうの

もったいない


でも


寝ます(笑)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?