見出し画像

「好きなもの」をまとめてみました。

こんにちは、あきねん です。

今回は趣味の話をします。価値観を共有することで、一部でも共感してくれる方がいれば嬉しいです。

🥋 空手道初段(黒帯)

小学1年生から空手を学び始め、17年間継続しました。当初は受け身だったものの、成長を実感できたことで「為せば成る」的な自信がつき、その後の選択に大きく影響を与えてくれました。

高校時代の1年間、空手の道場で住み込み生活をさせてもらい、礼節や武道家としての精神を学びました。

また大学では週三回、品川と新宿で小学生~一般の約30名の稽古生に空手の指導をしていました。

ここから先は

1,523字

¥ 100

この記事が参加している募集

私のイチオシ

最後までお読みいただきありがとうございます。よろしければぜひ、フォローしていただけると嬉しいです。