継続

毎日note85日目。

こんばんば。

本日は、継続についてお話しします。

私は毎日筋トレをしています。
始めてから、1年くらいは経ちました。

毎日のルーティーンのように数は決めていますが、
先日腕立ての回数を間違えて10回多く数えていました。

ただ、自分的にはつらさはなくいつもと同じ回数を行ったつもりでいました。

つまり、継続することで筋肉量が増加し、以前よりも回数が多くできるということです。

継続は大事。

と、言いますが身をもって体感するとここまで目に見えて変わるものかと思いました。

これは、筋トレに限らず全てに言えることだとも思います。

毎日積み重ねれば体もそれに慣れていきます。

すると、成長しようとさらに難しいレベルがこなせるようになります。

やはり、積み重ね。
継続は力なり。

を身をもって体感した1日でした。

本日もご覧頂き、ありがとうございます。

インスタアカウントは、

boook_2020

です。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?