音楽のことばかり考えていた2019年。

2019年もあと20日足らず。

年々、月日の流れが速くなっていく気がします。

ある研究によると、80歳の人の1年間の体感時間は1歳児が感じる4.5日ぶんだそうです。

人間の一生なんてあっという間です。
だから、いつ死んでもいいように悔いなく生きていかなくてはいけないなぁと思います。

さて、2019年は色々なことに関わらせて頂くことが多い年になりましたが、そんな中でも音楽事業だけは特別なご縁を感じています。

音楽プロデューサーとしてはじめてのライブは2019年6月22日に行いました。

その後も8回のライブを行い、ありがたいことに関わっているミュージシャンも10名を超え、サマーソニックに出演した方やメジャーデビューをしている歌手の方とも仕事をさせて頂きました。

沢山の方の協力を得られたことで自分が生きる意味を見つけられたような気がします。
関わってくださる全ての人に感謝しています。

2020年の目標ですが、関わっているアーティストをまずは1人有名にさせることを目標に頑張っていこうとおもいます。1人売ることができれば他のアーティストを売りやすい環境もできるからです。

音楽事業でやりたいことは沢山ありますが、音楽を通じて少しでも沢山の人を幸せにできたらいいなと思っています。

いつかミュージシャンが音楽だけで生活ができる社会にするために、寝ても醒めても音楽のことを考えていく生活はこれからもしばらく続いていきそうです。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?