見出し画像

アドレスホッパー滞在記@神奈川/藤沢

アドレスホッパーになって最初の滞在地は藤沢🏄

とりあえず試運転ということで
実家(神奈川/大和)からほど近い
この地を選びましたのです

家の様子

藤沢にある拠点は一戸建スタイル
昭和の香り漂う外装内装ですけど
それがこの家の可愛さを引き立ててます☺️

ド派手なドア!

部屋は共用部分のリビング/キッチンに加え、
個室が4つと、ドミトリーが1つ
見た目よりもスペースがあるみたいです

部屋はこんな感じのところでした。
基本リビングで仕事してましたが、
部屋でもちょろっとやれたりします

ちょうどワールドカップ期間だったので
前田大然さまのユニフォームもしっかり
掲げさせてもらってます⚽️

ちなみにこの部屋のベッドが
この家唯一のベッドらしいんですけど
すげえ寝心地よかったです😪

おかげさまで毎日若干寝坊してたし😪😪😪

リビングの様子。
電源もたくさんあってテレワークするには最適です🖥


街の様子

なんかせっかくだから
江ノ島とか行けばよかったのに
若干仕事忙しくて全く海辺に行けず...

ご飯食べに駅前の繁華街に行く
くらいしか出掛けられなかったのが残念〜😗

そんな中で行ったお店のひとつが
「しげもんちゃんぽん」っていうちゃんぽん屋🍜

駅と拠点の間にあるお店で、
白、黒、赤、から味が選べるスタイル

どれも美味しそうだった中で白を注文してみる

ちゃんぽん、、、うまい、、、
美味しいのはもちろん、
野菜がちゃんと摂れるのがいいよね〜〜〜

知らんお店に行けたので、
まあなんか満足満足!!


気づけばあっという間に1週間の滞在が終わり、
藤沢を離れることになりまして、

これからいよいよ地方に
足を伸ばしていきたいと思います

次はどこに住もうかな???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?