見出し画像

4/17

もうかれこれ1週間以上日記を書いていなかった
今日は休日だったのだけどネイリストレッスンが
あったので渋々早めに起きた、アラームに起こされなければいけない休日ほど意味がわからないものはない
そこはかとなく3時間こなしてそのあとはまこさんと買い物に行った
まこさんと買い物に行くと必ず服を買う
買わなければいけない、という方が正しい
フリークスで夏用の可愛いワンピを見つけたので
買った
3時に集合して8時くらいまでぶっ通しで買い物してた
女だなあと思った
何度もお店を行き来して服を吟味したり、
香水を一緒に選んだり、その時間が好き

夜ご飯は詠君と
子育てについて話した
やっすい酒ともはや竹なのではないかというくらい太いメンマをつついて
でもこういう深い話っていうか、
正解のない話をするのっておもしろい

てか最近文章書けない
圧倒的に文章のセンスも語彙力もない
でも1番致命的なのはこの文章を
誰に向けても書いていないというところにあるのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?