見出し画像

3/12 とまらない!

めいとみすずと3人でご飯を食べに行くのは初めてだった。私の大好きな2人と一緒にご飯食べに行けるなんてそりゃあもう楽しいに決まってる
なかすっこで食べ飲み放題をした
もうわけわからんくらい話した
止まらん止まらん
食べ放題にするのを後悔するほど話してた
特に美鈴に関しては食べてないんじゃないか?
みんな彼氏ができて色々なことを相談した
恋愛に求めるもの、理想って
それまでの恋愛経歴によって構成されるよねって
浮気や遠距離や束縛など
それぞれが違う境遇を生きてきてるから
それぞれの価値観に理解が及ばないことも
あるけれど、それもすごく参考になった
いつまでも愛される女性でいるためには
という議題についてはまだ未解決なので
次会う時までにその答えを見つけたい

あー、たのしかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?