見出し画像

あと3日なのに事件…

残りあと3日なのに悲しいことが起きました。

私がやってきたことが無駄だったのだと突きつけられるような言葉を
言われたのが悔しくて。

辞めていくヤツのことなんて結局どうでもいいんですよね。
気持良く送り出すことなんてしてくれないことわかっていたけど

さみしいです。

いつから仲間じゃなくなってしまったのでしょうか?

あんなに仲良く楽しかった毎日を送った人から裏切られる悲しさ

あと二日。
お客様のために頑張ることにします。

やけ酒で頭痛が取れません(笑)辞めてたたばこにも手が出てしまいました。
あーあ...

Lily

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?