見出し画像

フェアリーS(松と共同馬券付)

◎シャインガーネット

オルフェーヴル×ゴーンウエスト

中山マイルも勝っていて、赤松賞も上がり33秒
を使って勝っていて能力はある。
マーフィーが乗るなら信頼度は増す!

上がりがかかる馬場ならステイゴールド系のオルフェーヴル産駒だろう。

◯ダイワクンナナ

ノヴェリスト産駒は昨日も馬券内にきてるので、ここは内枠に入ったし期待が持てる。
頭にもいれる!!

エアー馬券は
◎◯ワイド、馬連

◎単勝

そして、二人で決めた三連単フォーメーション120点はこちら↓↓

この続きをみるには

この続き: 21文字 / 画像1枚

フェアリーS(松と共同馬券付)

KAZUにゃん😎といっしょ競馬

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

出会ってくれてあざます!!読んでくれてあざます!!自分は貴方のために!貴方は誰かのために!感謝の気持ちを忘れません! 『血統』を知ることで1つ学んだことは繋いでいく血は人間と同じで、馬1頭1頭にも物語があるということ。本当にあざます。

ありがトーセンジョーダン!!(笑)
2
競馬歴1997年10月秋華賞~ 好きな馬はスペシャルウィーク 馬券はJRA。 たまに地方。 2016年7月31日WIN5で1200万未遂(笑) 重賞は過去5年の結果からサイアー血統理論で◎を推奨!血統、レース傾向から的中🎯を狙う!複勝、ワイド、3連複派にオススメ!!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。