無料でそこまでさせる⁉︎

投稿サボってます。

すみません、新しい仕事を取り入れたり客人が東京に来たりとバタバタしてました。

最近、感情的になってしまったので
その事を話したい。

私は四緑木星さんが苦手です。
人当たりは柔らかく、私とは真逆の存在です。
頭が良いので、隙を見せると召使いの様に私を動かします。
ケチで腹黒!
腹黒人を嫌いでは無いですが
でも四緑さんは善人の様な顔して、本人気が付いているのか分かりませんが?
上手い事、人を動かすのです。

知人の四緑さんより別荘買いたいので鑑定して欲しい。
私は鑑定料は、今は取りません。
気学を100%信じて無いので。
まだエビデンスが少ないし。

四緑さんより
西南西に良い物件があるので、買う気満々でラインが来た!
2022年の今年は五黄中宮なのに凶方位が少ないのに何故に凶方位ばっか持ってくるのか?

歳破ですね、ダメです!

彼女より旦那が納得してくれないから、納得できるサイトが欲しいと頼まれた。

なんで?タダでそこまで頼める貴女の人格が信じられない。
私の助言だけでは事たりず、納得させろとは⁉︎
それって、とっても非常識ですよ。

去年も北西に別荘欲しい鑑定依頼、見たら暗剣殺!
お宅の旦那は大丈夫ですか?
凶に引っ張られてますよ!

そんなに納得させたいならば、有名な人に占ってもらいな!

腹の中ではグツグツ煮えたぎってましたが
Googleで2022年歳破で調べれば沢山出ます。
って返信してしまう私は母性の星、土星です。

私は心に決めました。
気学の御利益で、
自分のビジネスで1億円稼いで、鑑定料10万円取ってやる!
それまで気学鑑定は、無料でやってやる。

まだまだですが、2年前の借金にパワハラ上司の社畜生活から考えると今は天国です。
せっかくなので、もう少し上を目指してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?