見出し画像

コンピ指数はゾーンを狙え!おすすめゾーンはここだ!【3連単・3連複】編

どーも、ココロです。

今回はコンピ予想の中でもゾーン狙いについて話したいと思います。

コンピ予想にも色々な人が色々な使い方を発信していますが

私も昔からデータを集めていて色々な買い方を試し、各指数の出現率を調べ発見した攻略法を提供しようかと思います。

ぜひ馬券予想の役に使ってみてください。

今回は3連単・3連複編です!!

有料にはなりますが馬券的には万馬券も狙える攻略法となっています。

必ず当たるとは言いません。馬券攻略に100%はありませんので(;^ω^)

しかし、知っているのと知らないとでは大きく違いますので

馬券の参考にお役立ていただくと嬉しいです。

買い目の点数としては15点~70点程となります。

多い時で1日1つの会場で5R~6Rが法則通りに決まる

何て事もあります。3連単・3連複なので1Rの破壊力は

大きいですよね( *´艸`)

確かに買い目点数も大きくなりますので当たらなければ

マイナスになってしまいますが3連単1回取れれば

10万以上の配当も多いので一気に回収です!!

私の馬券に関する考え方は1年間で見てプラス収支を目指す!です。

一緒に年間プラス収支目指して頑張りましょ!

こちらの記事、ゾーンを狙え!馬単・馬連、編もおすすめです!

コンピ指数はゾーンを狙え!おすすめゾーンはここだ!【3連単・3連複】編

価格は880円になります。
2021年  2月➡1490円

ここから先は

2,048字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?