見出し画像

【スナック西野】自分の手に負えないことをやる

西野さんのやりたいこと

西野さんがこれからやりたいことは「死んだ後も続くこと」をしたいため、トイレットペーパーを作ったりしているそうです。
※西野さんの死後も人間はトイレするからだそう

西野さんは自分ができることよりも、自分ができることをスタッフがやると何点くらいの仕事ができるのかを知りたいそうです。

若者の集まるところ

若者の集まるところには、大きく分けて2つあるそうです。

ひとつは才能のある若者が集まるところで、ひとつは才能のない若者が集まるところだそうです。

西野さんが所属しているお笑いや箕輪さんが所属している出版業界は、残念ながら後者のようです。

いかに、才能ある若者の集団を見つけるかも大切になるそうです。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?