見出し画像

ピロートークはピロートークのままで(だらだら書いてみたシリーズ)

 私はだいたい携帯で文章書いて、携帯でそのままぽーんとあげる人なので、noteの場合、一度携帯で書いた物を同期してパソコンでアップデートと言う形をとらないとならなくてちょっと手間。だからいきなりパソコンで書く。

のだが、、、、

 ベッドの上で携帯でちまちま書いてるとこから一歩歩いてパソコンの前に移るのって、なんかなあって思う。なんでだろうって思ったら、私が携帯にぶつくさちまちま書いてるときって、いわばピロートークしてる時みたいな感じだったんだなあって、思って。

ここから先は

1,567字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?