見出し画像

【ノリの競馬予想】エプソムC・函館SS

みなさんこんばんわ!偉い人に教えて欲しいんですけど、もう梅雨って終わったんですかね?いつの間に終わったのかと思っております。それくらい急に暑くなってきましたね!最近は半袖・半パンで過ごす日々が増えてきております!そんな私ですが、前回トップ写真を一区切りということで変更しましたが、その画像がどっかに行ってしまったので前のやつを使うことにしました。楽しみにしてくれていた方は申し訳ありませんでした。

そんなこんなでいよいよ夏の競馬が始まりそうですね。今年もここから新たな馬を発見し、来年の推し馬を決めるのでしょう。競馬は季節を感じられるスポーツでもありますね。それにしても当たる気がしないのは私だけでしょうか・・・?しっかりと当たるように買い方を決めて勝負したいですね!それではいきましょう!!

【先週回顧】
先週は安田記念でしたね!まさかのダノンキングリーが1着を獲得し、ビックラポン!でした。私は予想通り、◎サリオスと○シュネイルマイスターの2頭軸の3連複で勝負しました。サリオスは道中からしんどそうでしたが、最終コーナーで進路が無くなったのを見て諦めました。何やそれ。と思ったのはここだけの話です。

【エプソムC】

◎アルジャンナ
このレース難しいな・・・。とにかく迷ったらルメールの格言の基こちらの馬で勝負したいなと思います。

○マイラプソディ
なんか最近調子悪い感じでしたが、前走は何だか復活の気配。ここはこちらで。

▲サトノフラッグ、ガロアクリーク
この2頭がどうしても気になる。

▲の複勝か、◎の単勝買うかで迷う。

【函館SS】

◎シゲルピンクルビー
斤量的にも有利なのと、Fレビューは圧巻の強さでした!名前も煌びやかでなんだかいいね!!!

○カレンモエ
単純に強そう!

▲ビアンフェ
ずっとなんか強い感じしないですか?

ここはこの3頭のワイドか3連単ボックスでもいいね!こっちのレースは結構簡単に決まりましたよっと!

面白いと思ったら、ぜひサポートお願いします!社会人の給料ではなかなか厳しいです!