ホテル支配人募集。



こちらは人材探しです。知り合いの映画、舞台プロデューサーからです。
もし、適任になるような方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。
紹介料が出ます。
↓↓↓

全国的なホテルチェーンですが、ホテル運営を、個人事業主として、支配人と副支配人(ご夫婦、カップル男女40代くらいが理想)の募集になります。

ホテル支配人として、経営の委託になるので、個人事業主として、アルバイトを雇い運営する側になります。

あと少し、数カップル募集枠があります。
年収1.100万円保証(納税は本人その他、人件費バイト約350万円含む)となり、ホテルに住まいもあり、運営ノウハウも学びながら、ホテル運営して頂きます。

1.男女ペアで住み込み(同居が可能な男女ペアでの応募が必須)
2.小学生以上のお子様1名までは同居可
3.ペット飼育不可
4.4年更新業務委託契約(社員募集ではありません)
5.勤務地選択不可(希望指定はできません)
6.個別説明会には必ず2名で参加できる

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ホテル支配人、副支配人ですので、ホテル全体を取り仕切っていかないといけませんから、大変だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?