見出し画像

あわあわしながら、仕事へ向かってます。

おはようございます!
地震、心配ですね。
昨夜のこちらの方面での地震も驚きました。

やっと仕事が始まり、わたわたと過ごしてます。
出かける日は、あわあわして、半泣きで出かけてます!(笑)

なんか、朝慌ただしくて、ゆっくり休めないまま飛び出ていくので、暑さもあり、泣きそうになります。(笑)

早く起きればいいのに、早く寝すぎて、何度寝だかわからなく起きるので、ついついギリギリに。

もっと余裕持てるようにしたいなー。

職場には、病気のことも話してあるので、面談までしてくださいます。

そして、シフトが柔軟なのもありがたいです。
感謝しまくりです!

ホントに、肩の荷が多少おりたので、気持ちは、行ってしまえば楽です。

行くまでは、朝も通勤ラッシュとかぶるから、なかなか混んでる車内苦手だから、苦しくなりますが、ゆっくり座れる電車は選べているので、良かった。

徐々に仕事内容も、ちょっとずつですがわかり、この先、活躍できたらいいのですが。

仕事行く前に、一息アイスティーを飲んでから行ってます!
汗も引くし、気分が安定します。

帰りは帰りで、お昼休憩なく帰るので、ちょっとコーヒー飲んで、一息入れてかえってます。

いい具合に、ゆるく、いまの感じでやっていけたらいいなと、思っております!

はっきり言って、今まで私が探していた、最終的に譲れない条件全部あった仕事だったので、多少辛くても、これ以上の職場はないぜよ!と、自分に言い聞かせてます!(笑)

まあ、無理のない感じで、一息つきつつ、やって行きます。

それでは、こんなところで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?