見出し画像

大逆転勝利!

こんばんはー!

またまた、眠って、すでに起きました!(笑)
もっと寝ていたかったのですが、毎日は長い時間寝れないんですよね。
身体は辛くないので、まあ良し!

さてさて、週の前半に面接を受けまして、連絡がなかったので、本日朝、久しぶりに落ち込んでました。(笑)

洗いざらい、前回の失敗点について話したし、聞かれもしたので、まあ無理だわなと。

前回チャレンジした時に、心配をたくさんしてくださって、サポートもたくさんいただいたのに、続かなかったので。

ここのところ、やっぱり同じ会社のお仕事したいとふつふつと、燃えてきていての、チャレンジでした。

そして、ビックリの、連絡期限を迎えるギリギリ前に、連絡をくださいました!

うそーん!と、かたまりそうでした!

しかし、まだいつから始まるかも決まってないし、ドキドキは続きます。

面接がWebでしたが、うちの猫に乱入されて、気が気じゃなかったです。(笑)
なんか楽しそうにしてるじゃない?みたいに、猫に絡まれて、一生懸命に、猫を離したんですが、ついに画面にあらわれて!
もう!って、猫に言ってしまいました。(笑)

また、チャンスもらえたので、出来ることからこつこつやります。

今回は最初から、週の回数も、時間もめっちゃ少なくていいように、お願いできたので、そこは良かった!

マジで、神なシフト!

座り仕事ではなかなか、そんな日数と、時間では許されないぐらいちょびっとなんで、今回こそ長くいたい!

感謝して、頑張ろうと思います!

あまりにも最近、覇気が自分のことながら感じられないぐらいに、堕落していたので、引き締めないと!(笑)

そんな感じで、うれしかった出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?