見出し画像

画面共有しながら配信ができるiPadアプリ版を正式リリース

画像2

iPadで作業中の画面を共有して配信できる「iPadアプリ版」を2021/3/30に正式リリースしました。

操作しているアプリや画面をそのまま共有しながら簡単に配信ができる配信用アプリです。

画像3

登録から配信開始まで約2分で、複雑な設定などはなく、誰でも簡単に配信をすることができます。

カメラを使用して配信を行う機能は、現在開発中です。また、以下の機能はWeb版からご利用ください。

・ライブ配信の視聴
・配信予約
・コラボ配信
・プロフィールの編集
・コンテンツの投稿
・報酬管理
・配信履歴やアーカイブの管理/削除
・ファンレターの送信、受信

画像3

ご利用にあたってのご不明点がございましたらお問い合わせよりお送りください。

【はじめるなら今がチャンス】Amazonギフト券1,000円分が当たるキャンペーンを延長開催中!

画像1

現在00:00 Studioでは、春の作業配信デビューキャンペーンを実施中です。
3月31日(水)17:00までに00:00 Studioに新規クリエイター登録をし、1回以上作業配信をしてくれた方の中から抽選で30名様にAmazonギフト券1,000円分をプレゼントします。

この機会にぜひiPadアプリ版で配信をお試しください。
※Web版での登録・配信もキャンペーン抽選対象です。

キャンペーン詳細:https://note.com/0000studio/n/n8ace3836a053

配信って難しいのかな?どうやるのかな?と不安な方は配信ガイドをチェック!

画像5

登録から配信まで2分でできます。いきなり誰かに見られるのは不安!という方はまずは「限定配信」で自分しか見られない配信を選んで試しに配信してみてください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
わ〜!ありがとうございます👀✨
7
作業中×ライブ配信サービス、00:00Studioです。