配信設定に高画質モードが追加され、画質の選択ができるようになりました、その他アップデート多数

00:00 Studioの最近のアップデートについて、まとめてお知らせします!

配信設定に高画質モードが追加され、画質の選択ができるようになりました

今回「高画質モード」が追加されたことにより画質を選択できるようになりました。

トップ画面・左メニューの「配信」>カスタム>基本設定から選択できます。

※初期設定は「高画質モード」です。

スクリーンショット 2021-11-25 16.18.29

「高画質モード」のチェックをはずして画質を落とすことで、ネットワークが不安定な場所でも、配信が安定しやすくなります!

状況に応じて「高画質モード」を使い分けするのがオススメです。

トップ画面の左メニューに配信履歴が追加されました

これまで配信履歴はレポート画面に表示されていましたが、トップ画面の左メニュー「配信履歴」に表示されるようになりました。

タイムラプスの作成、配信履歴やアーカイブの削除、クリップの許可をしたいときなどにお使いください。

スクリーンショット 2021-11-25 17.07.00

フォロー中の一覧ページができました

フォロー中のアカウントを一覧で確認できる、「フォロー中」ページができました。

トップ画面の右上「自分のページを見る」>「フォロー中」から確認することができます。

スクリーンショット 2021-11-25 17.09.55


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?