韓国人女子がGACKTの韓国語を聞いてみた

彼氏(日本人)と私(韓国人女子)の会話を書くね。

韓国で日本語を覚えて、日本の大学に留学したよ。今年から韓国語の家庭教師をやってます。

●彼氏 「これ観て↓。GACKTの韓国語ってどうよ?

◾️私 「ネイティブレベルではないね。

●彼氏 「韓国語を分からんボクが聞いても、発音が韓国人と違うからね。

◾️私 「でも、使う単語が上手いね。

●彼氏 「どういうこと?」

◾️私 「丁寧さがいいね。

●彼氏 「韓国語にも丁寧さってあるの?」

◾️私 「あるに決まってんじゃん。

●彼氏 「そりゃそうだね。」

まとめ

GACKTの韓国語はじゅうぶん凄いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?