見出し画像

地球のアセンションと多次元宇宙について①

 地球のアセンションについて関心をお持ちの方が多いことを知り、アセンションについて補足するとともに間違いやすい次元やエネルギーと物質の話も踏まえて多次元宇宙について、ここで解説をしておきたいと思います。皆さんの正確な理解のお役に立てれば幸いです。


 私たちが生きている地球が属している宇宙は三次元と呼ばれる宇宙空間です。

 そして、この三次元は物質という物を通じて現される空間のことです。

 物質というのは、アインシュタイン博士の相対性理論の公式が示すようにエネルギーが変形したようなものです。

 物質の素となる光子という基本粒子により原子などが組み立てられて造られた世界なのです。光速度不変の法則というのは物質宇宙の基本粒子である光子の速度に支配されるために現れてくる性質に過ぎません。

 三次元に限らず物質の世界とはエネルギーの世界から特別に必要があり創られた世界です。

 それはエネルギー世界から時間という要素を外した世界であり、生命という融通無碍なものに制限をして一定の条件の元で共存できるようにと造られた世界なのです。

 つまり、エネルギーの世界、霊界では完全に自由な世界であり、生命にとって進化という意味ではあまり都合よくないのです。

 もっと早く、もっと効率的に生命が進化を遂げるための場として物質の世界が特別に造られました。

 そのためには自分とは違う他人との出会いが大きな役割を果たすのです。弟子が師匠に学ぶように、自分だけの世界ではなく他人との出会い触れ合いによって多くの学びを得て進化するための世界なのです。

 ゆえに、物質の世界では他人と同じ時間、場を共有しなければなりません。よって過去から未来へと一方的に流れる相対的な時間の中で今という時間を共有して、地球という同じ空間に多くの人が共存して影響し合う場になっています。

 エネルギー世界は三次元から見ると四次元空間です。自分だけの固有の時間を持って存在しますが、それを敢えて同じ土俵に乗せているのが三次元世界です。

 エネルギー世界、霊界からこの世の物質世界、三次元に生まれるということは時間と空間を限定されて、そこで肉体を借りて自分の表現をするということです。

 それは三次元の私たちが鏡という二次元に自分を映すのに似ています。鏡に写っている自分を動かすためには三次元で自分を動かしてそれを鏡に投影する必要があります。

 それと同じ原理で四次元空間から三次元空間の肉体にビームのように生命のエネルギーを送って動かしているのが私たち生命であるのです。

 よって永遠の生命など当たり前のことなのです。元々、四次元空間に生きているのですから。

 さて、物質世界を創造主が創造されるにあたり、同じ空間で多くの肉体を触れ合わせるためには物質の周波数を厳密に合わせなければなりません。

 周波数が合わないと物質であっても触れ合わないからです。よって三次元の物質世界では約8ヘルツという基本周波数をすべての物質が持っています。この周波数に同調しているから三次元の物質なのです

 そして、創造主は三次元だけではなく多次元の物質世界を創造されました。それは基本の周波数が違う物質世界をいっしょに創造したということです。

 物質世界の三次元以外にも、五次元、…、九次元まで物質世界が存在しているようです。それらの世界は基本となる物質の周波数を変えることにより同じ宇宙の中に多重に存在しています。

 高次元になるほど基本の周波数は高くなり高エネルギー状態になります。高エネルギーということは基本の粒子である光子が高エネルギーとなり、それで形成される物質は原子レベルでエネルギーが高くなります。原子核と電子の間隔が狭くなるわけですね。

 こうした基本の周波数が異なる物質世界はお互いから知覚されることはありません。共鳴しないからですね。テレビ放送が違うチャンネルで多くが共存できるように周波数が違うものはお互いに干渉しないのです。

 私たちがこれからやろうとしている地球のアセンションは地球の三次元の物質世界に、五次元の周波数の地球を加えるということです。

 それがアセンションの条件を満たすとフォトンベルトからの高エネルギーを受けて五次元の物質地球が形成されるわけなのです。

 しかし、これらはあくまでも物質世界です。光子という基本粒子により造られた物質の世界であり、エネルギー世界とは一線を画する世界であることを間違えないでください。

 エネルギーの世界にも次元というのがあって、地球では四次元から九次元までの六層の霊層が地球を取り巻いていますが、これは生命をそのエネルギー量により棲み分けしているだけのことで四次元空間の中に何層もの階層があると理解してください。

 人間霊は九次元までで、それ以上は十次元惑星意識や十一次元恒星意識、十二次元星雲意識、十三次元宇宙意識などとして、そのエネルギー量により役割が異なっているのを次元という尺度で表現しているに過ぎません。これを間違わないでくださいね。

 地球がみごとに条件をクリアしてアセンションを達成するとフォトンベルトからの高エネルギーにより五次元の物質地球が形成されます。

 それは物質宇宙の五次元、3.5次元とも言いますが、この宇宙空間に地球が誕生することを意味します。そして3次元の地球と3.5次元の地球が共存するのです。

 しかし、基本となる周波数が異なるためにお互いに認識されることなく共存します。

 そして、地球に生きていた人間については、地球のアセンションを境にして3次元の地球と3.5次元の地球のどちらかに振り分けられることになります。

 基本的には地球が3.5次元にアセンションしたのですから、共に3.5次元に移行するのですが、あまりにも3次元に本人が固執して移行しようとしない場合には3次元に取り残されることになります。

 3次元に固執するということは、物質の世界こそがすべてと思い込み永遠の生命の話などを聞くことすら拒否して、3次元の物質地球から離れられない場合です。

 こうした人々は3次元から離れることを魂が拒否していますから、3.5次元に移行することはできずに取り残されることになるのです。


 長くなりましたから、続きは次回にしますね。



★★フェニックス・プロジェクトのご案内★★
○フェニックス・プロジェクトとは神さまの計画を地上に表す地上部隊のことです!
オカルトでも宗教でもありませんし、会員集めもしません。
ただ、神さまの計画のお手伝いをしたい人の集いです!
○フェニックス・プロジェクトはサンライズ2021として愛の太陽を昇らせるために本格的に活動を開始しました。
○天啓等を読み、神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は地球を救いユートピアを築くためにプロジェクトに参画をお願いします。共に黄金の未来を実現していきましょう!

●根源神や創造主、高級神霊からの天啓などを伝える絹井銀竹のブログ。「心臓から出た言葉たち」はこちらからご覧になってください!
https://gkinui.hatenablog.jp

●真理と愛の行いの実践を教える大和武史のブログ。「ハイヤーセルフの導き」はこちらからご覧になってください。
https://yamatotakesi.blog.jp

●フェニックス・プロジェクトの公式ホームページができました。詳しくはこちらをご覧ください!
https://fnxp.pro/

●フェニックス・プロジェクトのFacebook公式グループができました。愛と信仰の素晴らしい「信仰生活」はこちらからご覧になってください!
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/

●Facebookにもフェニックス・プロジェクトの一日一愛運動グループができました!あなたの愛の行いの活動報告をお願いしますね。
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

●フェニックス・プロジェクトの主催する一日一愛運動のmixiコミュニティが好評活動中です。愛でぽかぽか温まる「活動報告」はこちらからご覧になってください!
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016

●フェニックス・プロジェクトの公式YouTubeでは愛で輝く、胸を打つ動画をお届けしています!
https://www.youtube.com/channel/UCM27JsFDrVoT5OkTyojJwNA

●神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は大和武史までtwitter のDMでご連絡ください!
https://twitter.com/yamato_takesi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?