見出し画像

在家の法 第317号

★「幸福の法則(在家の法)」第317号  <こころの科学(病気を消す)15>


 あなたの心の糧となるよう大和武史が在家の法をお送りします。
 本当に波動がすべての世界なのです。我がこころの波動こそが世界を決めるのです。世界というと大げさに聞こえますが、そんなことはありません。世界とは客観的に存在しているわけではないからです。この世の物質世界ではそう感じますが、これは教育のために特別にそのように作られているだけです。


 絶対的な世界、エネルギーの世界では周波数の違うものは混じり合うことさえありませんから本当に自分のこころの周波数に親和的なものだけの世界になるのです。こころがすべてなのです。しかし、これでは進歩が難しいので特別にこの世の物質世界が作られました。違った波動の人とも同じ時間、同じ場所を共有できるようにするためです。これができたおかげで生命は大変な不自由になりましたが、その代わり進歩成長する機会を得たのです。


 他人をよく見ることです。それらの中にはいろいろな波動が混じっています。すばらしく神々しいものもあれば、おぞましく汚らわしいものも混じっています。まさに玉石混淆ですが、これらの波動を経験することで大きな学びがあることを知ってほしいのです。そしてどんな波動が自らにとって一番よい結果をもたらす波動であるかを理解してほしいのです。そのために人生があるのですから。


 病気などは誰でも嫌に決まっています。好きな人などいませんが、病気も意味があって現れてきていることを知ってください。それだけのネガティブな波動が自らの心の中にあるということです。それがどれほど恐ろしいことであるかを教えてくれているのです。ネガティブな波動を去ることです。そして心底ポジティブになることです。それが幸福を招くのですから。


 こころの科学第1巻ではまずネガティブな波動を消すことを目的として有効な手法をいくつか提案しました。それらはその人のこころを穏やかにするとともに澄み切ったこだわりのないものにしてくれるでしょう。こうしたこころの波動こそが病気を寄せ付けない波動であり、不幸を引き寄せない波動なのです。それを自分の身でもって検証してほしいのです。


 もしもうまく結果が出なかったとしても何も失うものなどありません。それどころか、こころの波動を整えることや静かに保つことはそれだけでもありがたいことではありませんか。それに加えて病気が消えれば一石二鳥の幸運です。是非ともトライアルをお願いします。そして、その検証の結果を書評などに書き込んでください。この書き込みやレビューが他の人たちに不安を除くことになります。


 多くの人たちが本を読んで自らの波動を整えるだけで病気を消すことができるなら、どれほどすばらしいことでしょう。そして、こうしたきれいなこころの人たちが増えることで社会としても平和になってきます。住みやすい社会になっていくのです。こうした幸福の循環が続いていくことを私は願っています。こころの科学を通じて多くの人たちがこころという偉大な生命のシンボルを磨くことを知り、その結果、不幸を去り幸福になっていくという現象が現れれば私は本当に幸せです。


★★フェニックス・プロジェクトのご案内★★
○フェニックス・プロジェクトとは神さまの計画を地上に表す地上部隊のことです!
オカルトでも宗教でもありませんし、会員集めもしません。
ただ、神さまの計画のお手伝いをしたい人の集いです!
○フェニックス・プロジェクトはサンライズ2021として愛の太陽を昇らせるために本格的に活動を開始しました。
○天啓等を読み、神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は地球を救いユートピアを築くためにプロジェクトに参画をお願いします。共に黄金の未来を実現していきましょう!

●根源神や創造主、高級神霊からの天啓などを伝える絹井銀竹のブログ。「心臓から出た言葉たち」はこちらからご覧になってください!
https://gkinui.hatenablog.jp

●真理と愛の行いの実践を教える大和武史のブログ。「ハイヤーセルフの導き」はこちらからご覧になってください。
https://yamatotakesi.blog.jp

●フェニックス・プロジェクトの公式ホームページができました。詳しくはこちらをご覧ください!
https://fnxp.pro/

●フェニックス・プロジェクトのFacebook公式グループができました。愛と信仰の素晴らしい「信仰生活」はこちらからご覧になってください!
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/

●Facebookにもフェニックス・プロジェクトの一日一愛運動グループができました!あなたの愛の行いの活動報告をお願いしますね。
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

●フェニックス・プロジェクトの主催する一日一愛運動のmixiコミュニティが好評活動中です。愛でぽかぽか温まる「活動報告」はこちらからご覧になってください!
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016

●フェニックス・プロジェクトの公式YouTubeでは愛で輝く、胸を打つ動画をお届けしています!
https://www.youtube.com/channel/UCM27JsFDrVoT5OkTyojJwNA

●神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は大和武史までtwitter のDMでご連絡ください!
https://twitter.com/yamato_takesi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?