見出し画像

フェニックス・プロジェクト〜ユートピアへの歩み

 これはスタッフに対する朝礼で、フェニックス・プロジェクトの今後の展開について4回に分けて話した内容をまとめたものです。
 プロジェクトがどのようにユートピア社会を現実にして地球をアセンション可能な状態にしていくのか、その解説でもありますのでプロジェクトに協力していただいている皆さまへも共有することにして公開いたします。
 この趣旨をご理解いただき、今後もさらにプロジェクトへのご支援、ご協力をお願いします。


 フェニックス・プロジェクトという電子本がありますが、これは私が退職後に半年余りで書き上げたものです。

 電子本1冊を2週間くらいで書き上げ、それを9冊です。3冊で単行本1冊になるように作ってあります。単行本1冊で10万字くらいあります。

 普通は1冊の単行本を書くのに早い人でも1年。ですから3年かかるのをわずか半年余りで書き上げました。

 まさに奇跡の本なんです。その内容は98%がインスピレーションです。何にも構想もなく、ただ書こうとして頭に浮かぶ文節を書いていくとちゃんと本ができていくのです。

 毎日、休むことなくパソコンに向かってただただタイピングの毎日で体もガタガタになりました。まあ、その話はやめておきますね、

 これまでは、まだ皆さんの方がその壮大な内容について来れないので全然触れずにきたのですが、覚悟を決めた皆さんには、そろそろ内容について話をすべきと思い、今日から何回かに分けて説明したいと思います。プロジェクトの基本書ですからね。

 最後から逆に遡る形での解説としますね。

 このプロジェクトは、最終的には地球のアセンションにつなげるのが目的ですから、前に言ったように、人類の精神性が問題なんですね。

 地球の人口は約77億人といわれていますから、少なくともその過半数の39億人は目覚めなければなりません。

 これはとんでもない数字ですね。日本の人口など1億ちょっとですから、とてつもない人数なんですね。

 そして、たとえばキリスト教の信者が永遠の生命を信じているかというと、キリスト教には輪廻転生の教義がありませんから信じていません。

 神の子はというと、神の子はキリストのことで人間は罪の子だといっています。全然ダメなのですね。他の世界宗教もすべて形骸化してしまい役に立ちません。

 個人的に真理の本などを読み悟っている人はおそらく世界中でも2億にも及ばないでしょう。39億人に対して2億人しかいないという現状です。

 これをね、あと30年で本当にクリアするには一つしか方法はないのです。

 政治です。世界的な政治の力で半強制的に正しい真理を普及させるしか方法はないわけなのですね。

 だから、世界政府という現在の国の上にもう一つの統一政府を作って宇宙人と対等に付き合うためにはこれを全地球人が悟る必要があるとして各国に基礎的な真理を義務的に教育させるのです。

 同時に世界から軍備を取り上げて地球防衛軍に統合し、戦争を廃絶します。また、普段は国際救助隊として働かせます。

 この世界政府を樹立するためには、宇宙人たちが大挙して地球に飛来して来て、地球人は団結して交渉の場を持たなければならないという状況が必要です。

 このために、今回は宇宙連合の宇宙人たちが大勢で協力してくれているのですね。

 そして、国際的な指導者が必要です。地球人に真理を教えて、地球を平和に調和させて、何よりも愛によって支え合えるように指導できる政治家です。

 この方たちもプロジェクトの中から出てきます。だから、この時点ではプロジェクトなんて世界の憧れの的ですよ。ホントに。

 そして、大事なことは宇宙連合が動けるのは地球人が愛で調和した時しかダメということです。

 これは地球人が自由意思で成し遂げなければならないことで、それまでは宇宙人たちは干渉できないのですね。

 ですから、このアクションに至るためには地球内部での愛による調和が必要なのですね。これがこの前のミッションになるわけです。


 宇宙人たちの公式訪問と世界政府の設立、戦争の廃絶、基礎的な真理の世界的義務化などがアセンションに向けての最終的な段階ですね。

 ここが一番の花舞台です。私の予想では10年から15年後くらいです。これが成就すると、アセンションは確実になりますがおそらく地球はギリギリまで待つでしょうね。一人でも多くの人を連れて行けるように。

 この宇宙人訪問からアセンションまでの間にも混乱が起きます。それは宇宙人たちと地球人との生活習慣の大きな相違によるものです。

 このためにセラビムさまが新しい宇宙時代の地球人のための法を説かれると私は予想しています。私たちの活動が遅れたら変わりますけれど。

 さて、このラストステージに至るには宇宙人によらない地球人自らが愛の星に地球をする必要があります。そうでないと何の意味もないからですね。

 そのために、日本において新しい天皇制度による世襲でない天皇が即位する計画になっています。いわゆる祭政一致の政治ですね。このシンボル的存在です。

 そして、日本全国に真理を啓蒙されます。第9巻にあるような真理を国民に説かれるはずです。そして、この方の言葉こそ教科者となっていくことでしょう。

 政治はというと、現代では悪の根源とも言える政党政治は終焉し徳のある政治家が推薦によって選出されて国民投票されるように変わっていきます。

 うるさいだけの選挙演説、宣伝カーなどは過去の遺物となります。そして、選挙区や産業界などのいうことを聞くだけの政治家はいなくなり徳治的民主主義が行われます。

 真に人々を幸福にするために無私に働く政治家が輩出してくるでしょう。これに伴い行政も教育も様変わりしていきます。もちろん、この優れた政治家の多くがプロジェクトから輩出してくるのはいうまでもありません。

 永遠の生命を前提とした生き方を国民に促し国民の幸福と国の繁栄を現実にするための政治や教育が行われていくのです。

 この段階において必要なことは、人々が愛に目覚めているということです。政治が愛を目覚めさせるのではなく、愛に目覚めた人々によって最高の政治が実現されるのです。

 ですから、徳治的民主主義が台頭する前に日本が愛に目覚めていなければなりません。そうであるからこそ、優れた政治家が政治の場へ出て行けるのです。

 ですから、政治改革の嵐の前に国民の意識改革が必要なのですね。愛によって国民が変わることが最も大切なことであり、それさえ果たせば必然的に優れた指導者が立っていくのです。

 この政治改革が地球維新に、教育改革が麗しき大和の国に書かれています。だいたいのダイジェスト的な流れが分かると思います。

 これらにより、天文学的な累積債務の解消と黒字化、貯金型の行政のことや国会の在り方の改革や選挙制度の改革や税金の10%一律一定化、真理企業への優遇措置などが実施されるでしょう。

 また、教育では真理の義務教育への編入や教育の長としての天皇制度、生涯学習としての教育制度、徳による昇進試験制度などが実施されるでしょう。

 そして、この頃には日本は世界の名実ともにリーダーとして君臨しています。世界のGNPの半分くらいを占めているはずです。

 ですから、日本が実質的に世界をリードしているわけですね。政治的にも経済的にも。世界の国々は日本の驚異的な発展ぶりに驚嘆すると共に日本に学べと日本式のやり方を真似るようになります。

 こうして世界へと愛が広がっていくのですね。制度が広がるのではなく愛を広げるのですね。愛によりすべては善になり、発展していくわけです。

 ですから、この段階を支えるものは国民に定着してきた愛なんです。皆さんが今、一愛運動などで感じている愛を国民の大多数が感じ出すと、この流れが現実となるということです。

 よって、このステージに来るためには国民の多くに愛を実感してもらい、自らも愛を放つように変わってもらう必要があります。

 このために、この前のステージとしての経済改革が必要であるわけです。日本経済改造論ですね。


 人々が愛に目覚めて愛が溢れてきたことにより、政治や教育が変わっていくのです。

 この根本がすべてを支えます。すべては人々の愛から変わっていくのです。

 この政治改革や教育改革を迎えるためには、人々が真理を理解して愛に溢れている必要があります。

 そのために経済改革から始めるわけです。この経済改革が成功しないと次のステージには進めないわけですね。

 経済というのはとても中立です。そして原因と結果が分かりやすく早く現象化する特徴があります。

 この特質を利用して、現在の地球に渦巻く膨大な暗黒想念を一挙に愛のエネルギーに転じるという、この計画の最大のポイントです。

 それにはガイアの祈りにあったように、聖アントニウスさまが仰せられた、暗黒面のエネルギーが増えることすら受け入れてパワーを飛躍させる。地球を無限のエネルギーを発し続ける星に変身させる。ということです。

 つまり、地球は究極の二元性の星として多くの多種多様な人種を受け入れ、ルシファーさえも受け入れた結果、地球が破壊されるほどの暗黒想念のエネルギーに覆われています。

 そして、テラさまは瀕死の状態にありますが、もし、この暗黒想念のエネルギーが愛のエネルギーに変わってしまったらどうでしょうか?

 それは爆発的なエネルギーとして地球をあっという間に愛の星へと変えるだけでなく、オーム宇宙全体へも限りない活性化エネルギーを発することになるのです。

 だからこそ、地球だけでなくオーム宇宙全体の問題であり、全宇宙の注目の的になっているのです。

 この土俵際のうっちゃりみたいな秘技をやろうとしているのですね。経済において。

 手法は簡単です。皆さんがやっているようなゴミ拾いなどの奉仕活動や社会貢献活動、環境美化活動などの活動に利益を上がるようにするだけです。

 現在は企業は利益を求めて活動しており、その結果が過当な競争、厳しい労働条件、環境よりも利益優先が地球環境を破壊しています。

 それが、社会貢献や環境保護が大きな利益をもたらせば企業はこぞってこうしたことをやり始めるでしょう。

 その結果、自社の利益を求めるというエゴの原因が社会貢献などの愛の結果として現象すると、愛の行いの波動により原因である波動も愛に変化します。原因結果の法則が逆に働くのですね。

 そして、悪しき想念が愛の波動に変性するのです。具体的にいうと、暗黒想念のブラック企業が利益のために社会貢献活動をやって、社員がその楽しさ愛の心地よさを知り、ブラック企業から愛の波動の真理企業へと変わっていくのです。

 プロジェクトとしては、ニーズとしての住民たちの要望と出せる金額を調査して、それをやる企業を紹介します。そして企業はあげた利益の半分を住民に還元します。

 企業と住民のマッチングを行うわけですね。社会貢献や環境保護、公共事業などの他に誰もやってくれない住民のニーズと負担できる金額を把握して、企業の商品やサービスを優先的に購入することによる利益を還元するというウィンウィンの関係です。

 そして、それらの企業の内部教育として真理教育を行います。企業自体を真理企業として地球維新の担い手に仕立てるわけです。

 そして、この真理企業のあげる利益から、一定率の報酬をもらいプロジェクト自体も拡大していきます。

 真理企業が大きな利益を上げるようになれば、すぐに注目されて真似られて日本中に広がっていきます。

 大事なことは、この真理企業による積もった暗黒想念の愛への変性と社会貢献などをしてもらう住民の幸福感です。

 この愛の波動が日本を変えていくのです。同時に基礎的な真理の普及も真理企業の活動と併せて普及していきます。

 ここでどれだけ日本を幸福にすることができるかがカギになります。一愛運動も含めて真理企業を愛の巣にして、これらの真理企業が発展していくことにより未来は開かれていきます。


 経済改革こそ、この計画の正念場です。ここで日本中に愛を広げることができればこの計画は成功するでしょう。

 しかし、思うように愛が広がらなければ計画は失敗して地球はアセンションの機会を失い、人類は地球を破壊した人々として汚名を被ることでしょう。

 そのために、このステージに進むためには入念な準備が必要です。それが今の期間なのです。

 この経済改革を為し得るための必要な人材などをゲットしていかなくてはなりません。

 ゲームと同じですね。アイテムなどを集めてステージをクリアしていくと次のステージに上がっていけるわけですね。今はアイテム集めの期間ですね。

 私もインスピレーションは多く受けていまして、中には予言みたいなものもあります。

 今回は特筆すべきはガイアさまとの出会いでした。ガイアの愛というのを当時、書き出したのですが、その3の時にガイアです。と書いてしまったんですね。えっと思いながらも続けると啓示になったのです。

 それが初めてのガイアさまとの出会いでした。しかし、その前に本の内容という形で予言を受けていました。アマーリエさんの本の中にガイアさまの言葉としてこれからのことが書かれていたのです。

 もちろん、そんなものはどこにもないのですが、私の記憶にはその内容が刻まれています。インスピレーションで与えられた記憶なんでしょうね。

 それによると、私とガイアさまとの細かいやり取りが多く記載されており、そのどれもがその通りに展開していきました。個人的なことなので詳しいことは言いませんが。

 そして、プロジェクトに詩をブログにあげるものや絵を描くものも出てくると書かれていました。いま、それは現実になっています。

 そして、一日一愛運動を始めるとも書かれていました。これも予言のとおりですね。そして、問題はこれからのことについてです。

 一日一愛運動を通じて知り合った人々と共に環境団体の設立へと進んでいくのです。と書かれていたのです。

 ここでいう環境団体とは、経済改革を起こすための初期の頃のプロジェクトの主体のことです。最初はNPOのような非営利団体として設立した方が運営しやすいかなと考えています。

 私としてはガイアさまとの細かいやり取りのすべてがその通りに進んでおり、この予言を疑う余地が全然ないのですね。

 ですから、今はなぜこんな一日一愛運動などをやっているんだろうと思われるでしょうけど、この運動の中で次のステージへの道が開けてくるのです。それは間違いのないことなのですね。

 ならば、私たちとしては焦ることなくただただ一人でも多くの人々に愛の行いをしていただくように取り組んでいくだけです。

 道は間違ってはいませんから、この運動の全国展開の先に次のステージへの扉が開くのです。それを信じて淡々と愛の行いを実践して、人々に愛の行いを啓蒙していくしかないのです。

 そして、天界も私たち地上部隊の自由意志の部分には何も口を挟めませんが、必要な手立てはすでに整えてくださっています。

 あとは私たち地上部隊が間違いなくそこへ至るだけです。すると、必要なアイテムが与えられるように準備は整っているのです。

 その中には皆さんが聞くとびっくりするような人々が多く含まれています。楽しみですね。

 その頼りになる人々の協力もあってプロジェクトは神さまの計画を現実にしていけるわけです。こうした計画と現実の関係をよく理解してくださいね。

 すべては私たちの鋭意ある努力の末に表されていくのです。プロジェクトのみんなが協力してくれる人たちと共に、いかに一人でも多くの人々に愛の行いをしてもらえるかに真剣に取り組んでいく、その結果が未来を拓いていくのです。このことを絶対に忘れないでくださいね。

 以上がプロジェクトの歩みというお話です。


★★フェニックス・プロジェクトのご案内★★
○フェニックス・プロジェクトとは神さまの計画を地上に表す地上部隊のことです!
オカルトでも宗教でもありませんし、会員集めもしません。
ただ、神さまの計画のお手伝いをしたい人の集いです!
○フェニックス・プロジェクトはサンライズ2021として愛の太陽を昇らせるために本格的に活動を開始しました。
○天啓等を読み、神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は地球を救いユートピアを築くためにプロジェクトに参画をお願いします。共に黄金の未来を実現していきましょう!

●根源神や創造主、高級神霊からの天啓などを伝える絹井銀竹のブログ。「心臓から出た言葉たち」はこちらからご覧になってください!
https://gkinui.hatenablog.jp

●真理と愛の行いの実践を教える大和武史のブログ。「ハイヤーセルフの導き」はこちらからご覧になってください。
https://yamatotakesi.blog.jp

●フェニックス・プロジェクトの公式ホームページができました。詳しくはこちらをご覧ください!
https://fnxp.pro/

●フェニックス・プロジェクトのFacebook公式グループができました。愛と信仰の素晴らしい「信仰生活」はこちらからご覧になってください!
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/

●フェニックス・プロジェクトの主催する一日一愛運動のmixiコミュニティが好評活動中です。愛でぽかぽか温まる「活動報告」はこちらからご覧になってください!
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016

●フェニックス・プロジェクトの公式YouTubeでは愛で輝く、胸を打つ動画をお届けしています!
https://www.youtube.com/channel/UCM27JsFDrVoT5OkTyojJwNA

●神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は大和武史までtwitter のDMでご連絡ください!
https://twitter.com/yamato_takesi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?