見出し画像

ファミコン風グラフィックのディフェンスアクション、「城塞騎士」をリリースしました。

TamTamGamesは、2020/11/7に、ファミコン風グラフィックのディフェンスアクション、「城塞騎士」をリリースしました。

Steam

iOS

androidは11/11の予定です。

このゲームは、ブロックを積んだり攻撃アクションを行なったりし、
限られたプレイヤーの残り人数で左側の城を15wave守るものになります。
ファミコン風のグラフィックと、ブロックが防御にも攻撃にも使えることが特徴です。

3人の異なる主人公キャラクター、3つの異なる難易度、さらにより困難なアセンションレベルを用意しており、
プレイ時間はトータルで3時間程度を想定しています。

価格は490円になり、各ストアにおいて、リリース日から一週間、25%ほどOFFのセールを行います。
(iOS 370円、Android 340円、Steam 368円)

11/11追記

android版がリリースされました。


サポートでいただいたお金は、音素材やアセットの購入、グラフィックや曲の発注に使わせていただこうと思います。