見出し画像

青いリボンのサバトラ猫さん・・・2022.12.21

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。

今朝、ゴミ捨てのために外に出たら、
「あ、昨日よりも暖かいな・・・」と感じる・・・。
今朝の7時の苫小牧の気温はマイナス6℃。
昨日の朝7時の苫小牧の気温は、マイナス12℃。
この6℃の気温差は大きいね(笑)

* * * *

さてさて・・・。

青いリボンのサバトラ猫さんが2匹出来ました✨

座った状態で、高さは13cmほど。


濃い青いリボンの猫さん


水色のリボンの猫さん



同じように作っても、それぞれ表情が違います(^_^;)
・・・というか、
絶対同じ表情にならないのが手作りの楽しいところ♪
お好みの猫さんを選んでほしいなぁ・・・(*^_^*)




***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?