見出し画像

10月は “かぼちゃ”が美味しい✨

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


本日は、パンの話です(*^_^*)

待ち遠しかった10月がやってきました!

苫小牧市内にはたくさんのパン屋さんがあるのですが、

紹介するのは、市内のホームセンター内にあるパン屋さん

で10月に登場するかぼちゃのパン✨

かぼちゃ好きな私にとって、とても楽しみにしている

この1ヵ月。 

毎年同じではないのですが、この10月に登場する

かぼちゃのパンが私は大好きなのです!

今年は、この2点!

左;パンプキンドリーム・・・かぼちゃの生地が練りこまれている
右;かぼちゃクリームパン・・・かぼちゃの餡が中に入っている


10月1日に2個買ってきましたが、あらためて先日は・・・

それぞれ5個ずつ、10個まとめて購入しました。


当日と翌日食べる分以外の8個は、冷凍庫で保管して、

その都度解凍して毎日1個ずつ食べます。

今までたくさん かぼちゃのパンを食べましたが、その中でも

このかぼちゃのパンはとても美味しいと私は思います。


実は、ここのパン屋さんは、パン1個が100円(税抜き)。
  (一部100円以外の商品もあります)

お会計の後、自分で袋詰めする手間がありますが、

お安いのに種類もたくさんで しかも美味しいので、まとめて

たくさん購入していくお客様も多数いらっしゃいます。

今月はハロウィーンのおばけパンが並んでいました👻


今月の終わりにはまたここのパン屋さんに行って、

かぼちゃのパンをまとめて購入してこようと思っています。


* * *

¥100ベーカリー
Cent Varie サンヴァリエ

サンヴァリエ弥生店
苫小牧市弥生町1丁目9番8号
DCMホーマック苫小牧弥生店内
0144-82-7019
(9時30分~19時45分)


***ここまで読んでいただきありがとうございます***



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?