見出し画像

【リメイクデニム】・・・こんな配色で作ります・・・2022.4.8・・・

こんにちは、猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


只今 作っているのは、デニムをリメイクするシリーズ。

今までに 何枚作ったかわからなくなるほど たくさん作っている、

私にとっては定番のリメイクデニムのトートバッグを作ります。


このバッグを作るときの最初の工程・・・、

たくさん手元にあるデニムの色を合わせる 最初の工程がとても好きです。

この色を合わせたら、この横はこんな色が合うかな・・・とか、

この猫をアップリケするとこんなデニムの色がいいかかな・・・、

と、配色をいろいろ考えていると、楽しくなります。


そして、

今回はこんな配色になりました✨


1枚目

画像1


2枚目

画像2


この配色の2枚で、バッグを作っていきます(*^_^*)


***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?