見出し画像

おヒゲちゃん・・・過去作品・・・

こんにちは、猫作家たまです。

今日は、『おヒゲちゃん』のおまけの話です。


先日、猫さんの抜け落ちたおヒゲを大切に保管する『おひげちゃん』を

紹介しましたが、過去の作品には、こんな『おヒゲちゃん』もいます。


8年ほど前に作った『おヒゲちゃん』

画像1

黒猫を抱っこした丸坊主の『おヒゲちゃん』。

どのように抜け落ちたおヒゲを保管するのかというと・・・


画像2

こんな風に、おヒゲを頭に刺して、

お好みのヘアスタイルで、おヒゲを保管します!


このお人形のおヒゲちゃんは、全部で4体作りましたが、

猫のおヒゲちゃんのほうが好評だったので、それ以来作っていませんが、

最近、デザインを少し変えてまた復活させようかと考えております。

(ただ、需要がどれほどあるのか、まったくわかりませんが・・・)



* * *

先日の猫の『おヒゲちゃん』は、只今、納品準備中ですので、

お店に届くまで今しばらくお待ちくださいませ。

* * *



***ここまで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?