見出し画像

新しいお財布を買いました(*^_^*)

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


新しいお財布を買いました。

正確には、主人に買ってもらったのですが・・・(*^_^*)


先月、算命学で鑑定していただいたときに、

お金関係でもアドバイスをもらいましたので、

それを参考にして、とても気に入ったものを選びました。

今まで、お財布としてはあまり持ったことがない色。

そして、名前も入れてもらいました。


そして・・・

今回は、今までやったことがない『お財布を使う前に寝かせ

る』という儀式(!?)をしました(笑)

アドバイスをしてもらったら、素直に面白がってやってみる

っていうのも運が上がる最初の一歩かなぁと思います。

なので、只今お財布を寝かせ中ですが、もうこれだけで、

なんだか2023年は金運が上がる気がする!(笑)



お財布を買ったら、
こんなおみくじを引かせてもらいました!



小吉でした。


現在、お財布の中には現金のほか、クレジットカードはもち

ろん、ポイントカードや診察券やレシートなどがたくさん

入っているのですが、これからは、診察券や保険証は別のケ

ースに入れて、レシートやポイントカードも整理して

あまりお財布には入れないように、スッキリとしたキレイな

状態で使うように心がけようと思っております。


金運が上がりますように(*^_^*)



***ここまで読んでいただきありがとうございます***



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?