見出し画像

新作の作品作りを一旦中断して、また看板を作りました

こんにちは。

猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


先日、2代目の看板を作って、

現在、新作を作っておりますが・・・。

先日の2代目の看板を制作したあと、

なんと、3代目というか、3個目の看板を作りました✨

大きさは、竹ひごの横幅が16cmほど
にくきゅうは、立体的になってます🐾


小さめな看板なので、

文字はアップリケではなく、刺しゅうです。

2代目の看板と比べると、これだけ大きさが違います。



現在、新作作りと並行して進めていることがありまして・・・。

私が、当初 予想していたものより はるかに速いスピードで

展開しているので、一番私がびっくりしています(笑)


詳しい内容は、また次回に続きます(*^_^*)


***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?