見出し画像

新作;猫のしおり

こんにちは。
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


新作の紹介です。

猫のしおり✨

全部で8匹


私は、隙間時間によく読書をするのですが、

リビングでこの本を読んで・・・、

夜寝る前に寝室であの本を読んで・・・、

と、複数の本を読むので『しおり』の出番が多いです。

だから、時々ティッシュを挟んだりしちゃうこともありまして・・・💦

なので、

個人的に、複数のしおりがあったらいいなぁということで、

自分が欲しいモノを作りました。


本に挟んで普通にしおりとして使うだけではなく、

壁に掛けて飾ってもいいなぁと思います!

猫の大きさは、縦10㎝(紐含まず)


裏は、たまのタグが付いてます。



今月のイベントでお披露目の予定です(^O^)/



***ここまで読んでいただきありがとうございます***





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?