見出し画像

カリーナ

今日は丸山桂里奈さんとお仕事でした!!

明るくて、ぽわんとしてて、芸能界という荒波の中でも、それに惑わされずに、浮遊しているような、独特な雰囲気を持った素敵なタレントさんの1人です。カリーナは毎回共演した時に、お菓子を差し入れしてくれます!一人一人にメッセージを添えて

画像1

毎回、解読しようと試みるのですが、真意は闇の中。考えれば考えるほど思考の坩堝にハマっていきます!

本当に可愛らしいなーカリーナは。

と思っていたらまさかの年上でした!!そりゃそうよなワールドカップ優勝したの、2011年とかだもんね。

カリーナさんでしたね。短く切りそろえた前髪で、マネージャーさんと尻相撲とかしてるので、てっきり年下だと思ってました。(偏見)

明日も早いです。早いと言っても、ハトやニワトリよりは遅いらしいので、早い早いと言うのも恐縮ですが。文章をガッツリ書く暇がなくなり、もどかしい気持ちの中そんな自分が置かれてる立場に対する幸せを感じずにはいられない今日この頃の僕です。明日も皆さんにとって素敵な日でありますように。

お後がヒュイゴー

EXIT りんたろー

ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘