見出し画像

乗っ取り!!

ある日、起きるとFacebookのメッセンジャーがざわざわ!!若干放置気味になっていたのでどうしたんだろうと覗いてみると!

身に覚えのないメッセージが送信されていました!

「どうした?」「なにこれ!」「再生できないよ!」「乗っ取られるてるぞ」

本当に申し訳ない。と同時に独特の気味悪さが身体中を、駆け巡りました。僕以外の誰かが、僕の中に侵入し、僕として何かを発信したと思うと言葉では表現しにくい独特の気持ち悪さがありました。

すぐにパスワードを変更して謝りの連絡をさせて頂きました。

被害は最小限に抑えられましたし、みんな優しく対応してくれました。しかし不幸中の幸いと呼んでいいかは疑問ですが、乗っ取られた事で、普段連絡を取らない懐かしい人と連絡を取らせて頂きました。

「いつもテレビ見てるよ」「地元から応援してるから頑張って」「裸芸はテレビではやらないの?」

あえて、連絡する事はなくても、こうして見守ってくれている、そういう地元の旧友達の声になんだか励まされてしまいました。と同時にあの頃の僕は裸になる事こそが、至上のお笑いと思い込んでいたんだなぁと、10年も経つと裸をNGにしてしまうんだなぁと、りんたろーのりんたろーもそろそろ地上波デビューしたいとその時を今か今かと待ち望んでいるに違いない。これからはをもっと積極的に出して行こうかなとふと思った土曜の昼下がりでした。いやなにをー!

とはいえ、呑気な事も言ってられず、流行っているみたいなので皆さんも気をつけてくださいね!パスワードはアプリごとに変更!2段階認証、LINE等のアプリとの連携もなるべくお控えください!!なんておもてる今日この頃の俺だ!

お後がヒュイゴー

EXIT りんたろー

ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘