ミルクボーイ漫才「イケハヤさん」

※YouTubeなどでミルクボーイさんのコーンフレーク漫才を見たあとで読むと、より一層美味しく召し上がれます。


どうもー、ども、ミルクボーイです。お願いします。
あー!ありがとうございますー
今!仮想通貨をいただきましたけどもね。
ありがとうございます。
こんなんなんぼあってもいいですからね。
ゆうとりますけれどね。
うちのおかんがね、好きなインフルエンサーがおるらしいんやけど
そうなんや。
その名前を忘れたらしいねん。
インフルエンサーの名前忘れてまうってどうなってんねん。
いろいろ聞くんやけどな、全然わからへんねん。
ほんだら俺がね、おかんの好きなインフルエンサー、一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてたかとか教えてみてよ。
高知県の田舎に移住した人で、元々ブロガーやって言うてた。
おー、イケハヤさんやないかい。
その特徴はもう完全にイケハヤさんやがな。
すぐわかったよこんなもん。
俺もイケハヤさんやと思てんけどな、おかんが言うには、責任感がとても強い人やっていうねんな。
んー、ほなイケハヤさんと違うかー
人生を託す人がイケハヤさんでええわけないもんね。
イケハヤさんはね永久サポートするはずの購入者をブロックしてまうからね
イケハヤさん側もね、最期の頼みの綱に任命されたら荷が重いよあれ。
イケハヤさんってそういう人やから。
ほなイケハヤさんちゃうがなそれ。
もうちょっと詳しく教えてくれる?
なんであんなに、色んなことに手を出せるんかわからんらしい
イケハヤさんやないかい!
あの人めちゃくちゃ色んなサービスに首突っ込んでるから!
でも俺はね、あれはオンラインサロン会員の労働力を使っているからやと睨んでるのよ。
俺の目は騙されへんよ。俺の目騙したら大したもんや。
で、あれよう見たらね、似たようなタイプのインフルエンサーの信者たちも利用してんねん!
俺はなんでもお見通しやねんから!
イケハヤさんやそんなもんは!
わかれへんねん、でも。
何が分かれへんねん。
俺もイケハヤさんやと思てんけどな、おかんが言うには、YouTubeの攻略法を知ってるっていうてた。
ほな、イケハヤさんちゃうやないかい!
YouTube攻略の教科書の著者がイケハヤさんやったらちゃぶ台ひっくり返すもんね!
イケハヤさんはね、まだ情報商材の仕組みを知らんから信じてられんねん!
マネしてるうちにだんだん目が覚めてくるから、最後にネタに見えてまうねん。
そういうカラクリやから!イケハヤさんちゃうがな。
もうちょっとなんか言ってなかった?
昔は、なぜかみんな憧れたらしい。
イケハヤさんやがな。
イケハヤさんとヒカルと与沢翼は憧れたんや。
あとしみけんも憧れましたわ。
イケハヤさんやそんなもん。
わかれんへんねん。
なんでわかれへんのそれで。
俺もイケハヤさんや思てんけどな、おかんが言うには、お坊さんみたいに欲が無いって言っててん。
ほなイケハヤさんちゃうやないか!
彼は欲にまみれまくってるのよ。
イケハヤさんはね、情弱たちからお金を巻き上げようという煩悩の塊や。
あれ煩悩がメガネかけとんねん。
イケハヤさんちゃうがな。もうちょっとなんか言ってなかったか?
オンラインサロンのネームバリューのかさ増しに使われてるらしい
イケハヤさんや!
あれはそれっぽい人を詰め込んだ結果、経歴詐称で吹っ飛んだから!
サロン側がもう一人増やそうもんなら、俺は動くよ、もう!
イケハヤさんやん絶対!
わからへんねん、でも。
なんでわからへんのこれで。
おかんが言うには、ジャンルでいうならビジネス系インフルエンサーやって言うねん。
ほなイケハヤさんちゃうやないかい!
あそこまでネタだらけやともはやエンタメ系インフルエンサーやねん!
高知でオフ会0人とかやったら絶対おもろいからね!
イケハヤさんちゃうやないか。もうちょっとなんか言ってなかった?
情報商材を買った時に誰に感謝したらええかわからんらしい。
イケハヤさんやないか!
イケハヤさんの商材を買っても成功できるイメージがうかばへんねん!
浮かんでくるのはベレー帽を被ったメガネの顔だけ!
体の軸がちょっと傾いてるメガネの顔だけ!
イケハヤさんにきまり!
わからへん
わからへんことない!おかんの好きなインフルエンサーはイケハヤさん
おかんがいうには、イケハヤさんではないっていうてた
ほなイケハヤさんちゃうやないか!
おかんがイケハヤさんではないと言えばイケハヤさんちゃうがな!
そうやねん。
先言えよ!俺がイケハヤさんの真似してるときどう思てたん?
申し訳ないなと思って。
ほんまにわかれへんがな、それどうなってんねん。
おとんがいうには、DaiGoさんちゃうかって。
いや、絶対ちゃうやろ!
もうええわ。どうもありがとうございました。

サポートして頂けると、記事更新のモチベーションになります!