見出し画像

全宅ツイ不動産チンパンジー情報 第34号

どエンド君(以下、エンド):不動産チンパンジーによる、もぎたての新鮮バナナ!全国不動産チンパンジー新聞、第34号のコメンテーターのみなさんです。
狼旅団団長(以下、狼):皆さま初めまして。狼と申します。
区分密漁くん(以下、密漁):僕のことは決済会場の司法書士と思ってください!
DJあかい(以下、あかい):豪華メンツ!
エンド:豪華メンバーに参加いただきました。ツインベストの突破力と、狼旅団の資金力と、全宅ツイの加齢臭をあわせてたくさん全チンをたくさん売りましょう。
狼:ウチの団員は何千万もする不動産は買いますが我々のLINEスタンプは100円でも買ってくれません。
エンド:すごく大家さんっぽい話…。

【区分密漁くん @1r_mitsuryo
物上営業マン。会社を作ったり倒したりもう何回目かも忘れました。感情パンチドランカーとして毎日電話で怒られてご自宅に伺ってはお家をひっくり返して書類を探してハンコを頂いてます。最近五点免除士になりました。

【秘密結社狼旅団 狼団長 @siokarai_ookami
弱小不動産仲介。本業のかたわらで謎の大家団体「狼旅団」の団長兼務。
先日わけあってやましろちゃんのDVDを大人買いするも送り先を自宅に設定してしまい危うく人権を無くすところでした。あと宅建士とパネマジ検定4級持ってます。

【DJあかい @aka1you
ドラクエウォーカー。最近高難度が難しすぎて引退を視野に入れている。Twitter業のかたわら不動産仲介や大家業をしているが、最近賃料50万円の賃借人が滞納を始めたため持続化給付金で急場を凌いでいる。一級絵本読み聞かせ主任士。得意な絵本は「100万回生きたねこ

【どエンド君 @mikumo_hk
家賃収入とローン返済の隙間で暮らす専業大家さん。築1892年(合計)の所有物件から漏水するたび、キャッシュフローが吹き飛ぶのが悩みです。これを読んでるみんなに伝えたい、ベランダの排水口を掃除しろ!

①【事件】野洲市の廃墟マンションの解体費がエグイ

エンド:まずはこちら!滋賀県野洲市(やすし)の廃墟マンションがついに全国初の行政代執行で解体になりました。
狼:一部の大家さんからみたら新築に見えるやつですねw
エンド:わはは、ボロ投資家に0円であげたらよかったですね。「こんなの新築じゃん♪」って言いながらどんどん直してくれる。
狼:あれでもまだ使えるって思ってる大家さん多いと思います。
エンド:美和コーポBのお写真いきましょう。

ここから先は

17,438字 / 25画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 540

全宅ツイにご感心ご興味いただきありがとうございますウホ。皆様のご支援のおかげで楽しい企画が続けていけます。これからもよろしくお願いします。