ブラピの等身大パネルを作った。


最近ツイッターで話題の、推しの等身大パネルを作るやつ。


私もブラピの等身大パネルを作って遊びたい。そう思ったのでやってみることにした。

まずは実寸フォトをダウンロード!

しかし問題発生。そう、androidでは実寸フォトをダウンロード出来ないのだ。

代替えアプリがないか探すが勿論なく、仕方ないのでなんとかアイディアを駆使して作る!

なんてことはなく、普通にアイフォ~ン持ちの友だちにお願いしました。

画像1

ついでに覚悟も確認された。誰ですかあなたは。

送ってもらったデータをセブンプリントのアプリを使い、コンビニでプリントする。

分割されたブラッド・ピットの写真を23枚印刷している社会人女性。コンビニの空気も意図せずヒリつくってもんです。すみませんね本当。

パネルの土台となる部分は、ダイソーで買った「貼れるボード」なるものを使った。

ダウンロード

画像3

剥がすとシールになっているので、ボードにのりやテープなどをつける作業が短縮される。カッターでも切れるので使いやすい。

印刷してきた写真を切り、ボードへと貼っていく。一時間くらいかかったかな。

画像4

できた~~~~~!!

何の変哲もない都内の1Kマンションの一室に突如現れるブラピ。

「来ちゃった笑」と言わんばかりの笑顔で部屋の入口に佇んでいる。たまらんな。

画像5

早速おおはしゃぎでツーショを撮る。外出する予定もないのに化粧をし、髪型を整え、ちゃんとした服に着替えて等身大パネルとツーショを撮る。最高の日曜日じゃね~か!!!!やっとモーターのコイルがあったまってきたところだぜ!!!!

画像6

家にありあまるディズニーグッズを駆使してディズニーデート風の写真も撮る。

私のパスケースには二人分のパスが入ってて、ブラピが下げているポップコーンケースにはガーリックシュリンプ味のポップコーンが入っている。という設定。

つまり行先はシー(ガーリックシュリンプ味のポップコーンはシー限定)

特にテーマパークが好きというわけではないけれど、私が「カチューシャどれにしようかな~!」ってはしゃいでいるからそれを見ているのが楽しくてほほ笑んでいるブラピ。という設定。

フライングカーペット乗ろうって誘ったら「俺はいいよ、見てるから乗っておいで。」って言うブラピ。それに「一人で乗ってもつまんないもん!」って駄々をこねる私。

という

設定。

楽しい。マジ無限に遊べる。

協力してくれた友だちにもすぐに報告を上げる。

画像7

友だちもこの通り喜んでくれた。よだれまで出して。

画像8

コンサートで客降りしてきたブラピをうっとり見つめる私。という設定。

何色が正解か分からないのでブラピが最近私服でよく着てる緑にした。


画像9

#.会うと元気出る 

#.サプライズで来てくれた 

#.大好きだよ

ブラピと付き合ってる女のインスタ。という、設定。


楽しい~~~~!!

ひとしきり遊んでソファでくつろいでいても、ふと横を見ればブラピ(の等身大パネル)がいる。

スマホをいじっていても、ふと顔を上げればブラピ(の等身大パネル)がいる。

生活の質、QOLが上がるってもんだ。

部屋を綺麗にしようと思うし、ダルダルの部屋着で一日を終えるのもやめようと思える。何より、部屋に推しがいるのが直球で幸せじゃない?

凄く楽しかったから、みんなも推しの等身大パネル作ってみてね~!

完!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?