見出し画像

「編集部のおすすめ」ページを、より見やすくリニューアルしました

「編集部のおすすめ」ページのデザインがあたらしくなりました!一度にたくさんの記事が見られるようになり、記事の冒頭部分も読めるようになりました。記事が掲載されたクリエイターにとっては、より作品が読まれやすくなります。

画像2

「編集部おすすめ」ページへは、上部の「おすすめ」タブからアクセスできます。

スクリーンショット 2020-07-01 17.17.20

ページ一面におもしろい記事が広がり、いろんなカテゴリ、いろんなジャンルの記事が読み放題。ウインドウショッピングで自分に合ったアイテムと出会うように、きっとお気に入りの記事が見つかるはず。ぜひたのしんでご覧ください。

「編集部のおすすめ」記事について

「編集部のおすすめ記事」は、毎日こだわりぬかれて選定されています。

専門の「note編集部」チームによって、機械学習や人気記事のリサーチをもとに、最終的には記事を目で読み込んでピックアップしています。

どの記事もすてきなものばかりなので、読む記事に迷ったら、ぜひ「編集部のおすすめ」ページに訪れてみてくださいね。

私たちは、クリエイターのみなさんのご意見・ご要望を受けてカイゼン事項を検討しています。引き続き、創作活動がしやすい環境づくりを進めていきますので、ぜひご意見をお聞かせください。

機能に関するカイゼンのご要望はこちら

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!