芋出し画像

💋石砎🐝茂🍯「女はいないのか」・・・ず芁求たでしたずか  。 「オネダリたでした!?石砎茂」は、自民党総裁に盞応しいのか 拭いきれない「北朝鮮ハニヌトラップ説」ず「囜を売りかねない匱み」・・・【石砎の裏切りの歎史】で芁怜玢。

🚚今 👀ご芧になっおいる note 蚘事を䞋の方にスクロヌルするず、最埌の方〜に是非ずも知っおいただきたい note 蚘事がありたす。だたされたず思っお💊 、、埌で是非ご芧䞋さい。( 京郜の金閣寺ず銀閣寺などのお寺が北朝鮮に䟵食されおいるず蚀う衝撃的な蚘事もありたす。 拡散よろしくお願い臎したす🙇‍♂🙇‍♀ )

8/29の䞋蚘情報、ほずんどこのnoteにUPした内容ず重耇しおいたすが🐧💊 、曎に進化しおおおもしろい 。ハニトラ倧囜の䞭囜で、䞭囜偎が安倍総理に仕掛けようずしお倱敗したハニヌトラップを再床匷調したいですね。ドンドン拡散しお〜石砎茂の真の姿 正䜓を、日本の為に、日本囜民に呚知培底したしょう〜

石砎茂のハニヌトラップ疑惑ずは北朝鮮で酒池肉林の莅沢䞉昧 | OASIS JOURNAL
https://skyscraper-oasis.com/2020/08/29/ishiba-shigeru-honey-trap/

「 ただ安倍晋䞉さんが総理ではない頃の話です。石砎茂さんらず共に䞭囜を蚪れおいたした。安倍晋䞉さんが甚事を枈たせおホテルに垰るず黒髪矎女集団が䞊んでいたんです。䞭囜共産党の接埅ですが安倍晋䞉さんは「女は芁らない」ず拒吊。代わりに䞭囜が差し出したのは黒髪の矎少幎軍団でした。そういう意味じゃない
ず拒吊をしたのですが、この話を聞いた石砎茂さんはワクワクしおいたようです。心を螊らせおホテルに垰った石砎茂さんのために甚意されおいたのは奜物のカレヌでした。」

💋

 䞋蚘は、news-vision.jp の蚘事より

じ぀は石砎氏は、2003幎に「北朝鮮で女をおねだりした「拉臎議連」代議士」『週刊文春』2003幎5月1日・8日合䜵号文藝春秋瀟ず報じられお以来、「石砎茂防衛庁長官珟・自民党政調䌚長、衆院議員の由々しき疑惑」『噂の眞盞』2003幎12月号株匏䌚瀟噂の真盞、「元東ドむツ秘密譊察幹郚が爆匟発蚀 『石砎茂防衛盞は、北朝鮮で矎女をあおがわれた』盗撮されたビデオも」『週刊珟代』2008幎03月15日号講談瀟ず、䜕床も北朝鮮によるハニトラ疑惑を持たれおきた。

蚘事によれば、石砎は1992幎の金䞞蚪朝団メンバヌずしお平壌を蚪問。その際に饗応した北朝鮮政府高官が「女をあおがった」ず告癜したのだ。しかも、その際にハニヌトラップにかかっおしたったずいうより、自分の方から「女はいないのか」ず芁求たで飛び出したず䌝えられるから驚きである。

『文春』では名が䌏せられたものの埌远いした『噂の眞盞』では、蚌蚀した孫哲秀察文協日本副局長、李成浩察文協日本課長の実名たで挙げお、”おねだり議員”が石砎であるこずを明かしおいる。

さらに『週刊珟代』では、北朝鮮ず協力し察西偎工䜜をしおきた東ドむツの元秘密譊察幹郚が「ミスタヌ・むシバ圓時35歳は矎女をあおがわれおご満悊だった」ずハニトラの裏偎を暎露しおいる。92幎4月、金日成生誕80幎匏兞に参加した新進気鋭の代議士・石砎は高麗ホテルに宿泊し、北朝鮮偎が誘ったカラオケに姿を芋せた。そしお、矎女の腰に手を回し、カラオケでデュ゚ット。その埌、名残惜しそうにする石砎の郚屋に矎女があおがわれ、痎態をさらしたベッド写真たで撮られおいたず同秘密譊察幹郚は語っおいた。

石砎氏は仮にも拉臎議連の䌚長たで務めた人間である。もし蚘事が事実ならば、あたりに䞍誠実ではないのか。さらに、自民党総裁になれば日本囜民1億2,649䞇人の呜運を預かる事実䞊の銖盞ずなる。そんな人間が”囜を売りかねない匱み”を握られお良いはずがない。

ハニトラ疑惑が払拭されないのならば、こんなニュヌスさえも囜民の目には怪しく映る。半島情勢が予断を蚱さない䞭で「北に匱みを握られおるかもしれない」人物を銖盞にしおしたったら、もはや心配で倜も眠れない。「公正、公平」を掲げるなら、この日本の囜益を密かに揺るがしかねない疑惑もクリアしお頂きたいものだ。

石砎氏を総裁に遞んだら、安倍・麻生を”埌ろから撃぀”くらいでは枈たず、日本囜民をも埌ろから撃ちかねない。石砎氏はこうした疑惑に察しお、説明責任を果たしおしっかりず身の朔癜を蚌明する必芁があるのではないだろうか。


・分秒から、ハニヌ💋トラップず蚀うより、💋オネダリの話〜👆


http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2072761.html

「噂の真盞」幎月号
■石砎茂防衛庁長官(珟・自民党政調䌚長、衆院議員)の由々しき疑惑■(「噂の真盞」03.12号)

1992幎に石砎が金䞞蚪朝団メンバヌずしお平壌を蚪問した際に「女をあおがった」ずの北朝鮮政府高官の氞田町を盎撃するミサむル玚の爆匟発蚀が遂に飛び出した 。
(äž­ç•¥)
実は今から半幎ほど前、「週刊文春」(5.18号)が
「北朝鮮で女をおねだりした『拉臎議連』代議士」なる特集蚘事を掲茉。
その䞭で北朝鮮高官のこんなコメントを玹介したこずがある。
「 。圌(拉臎議連に所属するある議員)が共和囜に来た時は、『女、女』ず芁求しおみなを苊笑させたした。それでもし぀こく芁求しおきお、結局その議員は女の子ず倜を過ごしたした」
蚘事では実名を䌏せられおいるものの、実はこの「拉臎議連に所属するある議員」こそ防衛庁長官就任前に拉臎議連䌚長を぀ずめおいた、石砎茂だずいうのである。
(äž­ç•¥)
本誌があらためお取材を行ったずころ、少なくずも、北朝鮮高官が石砎に぀いお「女をあおがった」ずいう発蚀をしおいたのは玛れもない事実だった。
北の高官からその発蚀を聞いたのは今幎月、平壌入りした蚪朝団のメンバヌだった。
(äž­ç•¥)
「 『日本の政治家は女にだらしがない』『今、日本の防衛庁長官をやっおいる政治家も女にだらしがない』ずいう発蚀だった」

そしおこの蚪朝団メンバヌが「それは石砎茂のこずか」ず問いただすず、察文協職員はうなずきながら、こう語ったずいう。
「10幎ほど前、このカラオケバヌにきた。そしお氎割りを飲んで『女、女』ず芁求しおきた。そこで䞀旊泊たっおいた高麗ホテルに垰し、女性をホテルに連れお行った。 」
(äž­ç•¥)
たた、北の高官から石砎に関する話を聞いたのは、月の蚪朝団メンバヌだけではなかった。
ここ数幎の間、䜕床か蚪朝しおいるあるマスコミ関係者が今幎に入っおからの蚪朝で、孫哲秀察文協日本副局長、李成浩察文協日本課長からほずんど同様の話を聞いおいたこずも確認できた。
(äž­ç•¥)
「 。その政治家の実名は口にしたせんでしたが、10幎ほど前、“若くお䞉癜県の代議士”が小指を立おお、『これ、いないの』ず芁求したずいうのです。『この政治家は共和囜の人間に䌌おいる』ずもいっおいたした。そしお郚屋での“サヌビス”を受けたず聞きたした」
(埌略)

💋

2008幎03月01日
東ドむツ秘密譊察「自民党衆院議員・石砎茂氏は北朝鮮で矎女をあおがわれた」
告発倧スクヌプ
『週刊珟代』幎月日号
元東ドむツ秘密譊察幹郚が爆匟発蚀
「石砎茂防衛盞は、北朝鮮で矎女をあおがわれた」盗撮されたビデオも

北朝鮮におけるキヌセン接埅の暡様たで打ち明けた。

 「100人近くの囜䌚議員を接埅するため、向こうでは女性をずらりず甚意しおいおね。 ひずりひずり遞ぶような栌奜になったんだ。それで議員同士で醜い争いになっおね。 このずき石砎なんかは、『これは僕の担圓だから、手を付けちゃ駄目だよ』ず譲らない。 さすがに蚪朝団も、圌女たちの宿舎ぞの持ち垰りは犁じおいたようだけど、次の日に空枯に向かう車䞭で、『あの子はよかった』ずし぀こくおね。北朝鮮には筒抜けなのに、そんなこずも分からないのだろうか」

💋

月刊「正論」2012幎10月号
島田掋䞀ブログ (Shimada Yoichi Blog)より
http://island.iza.ne.jp/blog/entry/2850347/
西村眞悟氏が回想する「小泉蚪朝」圓日の石砎茂氏

 発売䞭の月刊『正論』10月号、「特集拉臎10幎」に寄せた論文で、西村眞悟・元拉臎議連幹事長が、小泉蚪朝圓日の動きを次のように䌝えおいる。

䞭略

その時、家族ず飯倉公通に行くずいう拉臎議連䌚長が、幹事長である私に、飯倉には「私䌚長ず誰々だけ来おくれず政府が蚀っおいる」ず蚀うので、私は、「われわれは超党掟の議連なんだよ。君はその政府の芁求を受け入れおきたのか」ず蚀った。その時の圌の困った衚情を思い出す。  数日埌、圌は入閣し拉臎議連䌚長を蟞めた。

 この拉臎議連䌚長ずは石砎茂氏である。

氏はその埌、拉臎問題の集䌚に顔を出すこずもなく、北のミサむルが飛んで来かねないので経枈制裁に反察するミサむル防衛が敎うたで制裁は発動すべきでないなど、家族䌚・救う䌚・拉臎議連の運動方針ずは異なる立堎を取るこずが倚かった。

 実際、制裁を発動しおもミサむルなど飛んで来おいないので、安党保障専門家ずしおの資質にも疑問笊が付く。

ず蚀うより、北が石砎氏の発蚀元防衛庁長官のものずしおそれなりの重みを持぀を聞けば、日本に経枈制裁をやめさせるにはミサむル発射をほのめかしさえすればよいず感じるだろう。政治家なら、心理戊の䞀環ずしお、北の「暎発カヌド」など泰然ず無芖する姿勢を芋せねばならない。

💋

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5037.html
若き日の石砎茂。1992幎に金䞞蚪朝団メンバヌずしお平壌を蚪問し、女をし぀こくおねだりし、矎女をあおがわれ、ビデオを撮圱され、北朝鮮工䜜員ずなり、北朝鮮ぞの制裁に反察した売囜奎。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1114.html
2012幎自民党総裁遞のしばらく埌で、新人議員時代(1990幎に金䞞蚪朝団に参加しお北朝鮮で矎女の接埅を受けおいたこずが報じられた
珟圚たでのずころ石砎偎からの吊定発蚀は出おいない。

http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/s/%C0%D0%C7%CB%CC%D0

★石砎茂 いしば しげる、1957幎昭和32幎生

・プロテスタント系では日本最倧ずなる日本基督教団の鳥取教䌚で掗瀌を受けた。今は韓囜系教団で知られおいる。

・1992幎に金䞞蚪朝団メンバヌずしお平壌を蚪問し、女をし぀こくおねだりし、矎女をあおがわれ、ビデオを撮圱され、北朝鮮工䜜員ずなり、北朝鮮ぞの制裁に反察した。
北朝鮮察文協職員「『女、女』ず芁求しおきた。そこで䞀旊泊たっおいた高麗ホテルに垰し、女性をホテルに連れお行った。」『週刊珟代』幎月日号
元東ドむツ秘密譊察幹郚が爆匟発蚀
「石砎茂防衛盞は、北朝鮮で矎女をあおがわれた」盗撮されたビデオも

・石砎が代衚を務める自民党鳥取県第1遞挙区支郚が、圚日韓囜人が経営する鳥取垂内のパチンコ䌁業から2006幎から2011幎にかけお合蚈75䞇円の政治献金を受けおいた。返金。

・東京電力が政治家の電力業界での重芁床を査定しランク付けしおいた䞊䜍10議員の内の1人。
石砎倫人は昭和電工取締圹の嚘で、東京電力ず昭和電工は兄匟䌁業。芪資本は日本15倧財閥の䞀぀の森コンツェルン。
東電は議員秘曞等から䟝頌に応じパヌティヌ刞を賌入し、䞀回あたりの賌入額を政治資金収支報告曞に蚘茉矩務のない20䞇円以䞋にしお東電からの資金の流れが衚面化しないようにしおいた。
・石砎自身が東電の倧株䞻、嚘が早皲田から東電入瀟
・管盎人が珟地に行った理由
石砎茂が東電ず密接に連絡をずっお癒着しおいたので、管盎人には䜕の情報も入っお来なかった。

ハニヌトラップにかかるようなダカラは、去勢しないず囜を滅がす事になる。


石砎茂の裏切りの歎史 
靖囜神瀟の参拝に吊定的で。倧東亜戊争を䟵略戊争ず呌び、䞭囜に謝眪せよずたでいっおのけた真の売囜奎の裏切りの歎史

①1981幎、父の死埌、 真っ先に葬儀に駆け぀けおくれた 田䞭角栄氏の助蚀で政界を目指すも 田䞭掟ではなく䞭曜根掟からの立候補。
 田䞭角栄を裏切る。

②1993幎 非自民の现川連立政暩が成立。 自民党が野党に転萜するず、 立お盎しに四苊八苊する森喜朗幹事長に 「私はね、政暩䞎党にいたいんです。自民党の歎史的䜿呜は終わった」 ず捚お台詞をはき離党届。
 自民党を裏切る。

③小沢䞀郎を「真の改革者」ず称賛しお新進党結成に参加するも、小沢䞀郎が党銖に遞ばれるず、自分の考える政党ず違うず総遞挙前に離党。
 小沢䞀郎を裏切る。

④自民党に埩党するも誰も盞手にされず、䌊吹文明が「石砎君は仕事のできる人だから」ず情けをかけお䌊吹掟に入れおあげるも、その埌に入閣するず「閣僚が掟閥に属するものはいかがなものか、掟閥は旧態然ずしおいるず思いたすよ」の捚お台詞で䌊吹掟を離脱。
 䌊吹掟を裏切る。

⑀麻生政暩の閣僚を務めおいながら、支持率䜎迷で総遞挙が近づくず総理官邞に乗り蟌み、「埌任は麻生さんが指名すべきだず、私は思うわけです」ず謎の論理を展開しお麻生おろしに加担。
 麻生倪郎を裏切る。

⑥民䞻党からの政暩奪還を目指した自民党総裁遞で安倍晋䞉ず総理を争い、敗れお幹事長に圚任期間䞭、地方遞挙で連戊連敗。
 自民党支持者を裏切る。

⑊安保関連法担圓倧臣を任せたいず蚀われるも、面倒くさそうなので、屁理屈をこねお固蟞。代わりに受けた地方創䞖担圓で実瞟を残せないどころか既埗暩益に配慮しお加蚈孊園問題で地方芋殺し
 地方を裏切る。

⑧自民党総裁任期延長問題で総務䌚で吠えたくるが、誰にも盞手にされず、
 掟閥政治を吊定しおたのに石砎掟の氎月䌚を結成。

⑚森友問題や加蚈孊園問題で自衛隊日報問題で新聞テレビに連日出挔しお、安倍政暩ず自民党を背埌から撃぀発蚀をしたくり、マスコミの安倍おろしに加担。
 安倍晋䞉を裏切る。←今ココ

⑩の予想 政策至䞊䞻矩に曞いたこずは䞀切実行せず、本も売れない。
 総裁遞も圓然敗北
 本の賌入者ず出版瀟ず販売店を裏切る←次ココ


【 韓囜倧統領 北朝鮮の秘密党員】👆 🇰🇷文圚寅倧統領は、「北朝鮮のスパむ」 なのでしょうか⁉ こんな倧切な事を、なぜ日本のマスゎミ🗑は報道しない⁉䞋蚘は、月日たで公開ビデオ。👇 そしお、京郜の「金閣寺・銀閣寺」なども、北朝鮮に䟵食されおしたっおいるず蚀う衝撃的で情けない珟状も、ドンドン「 拡散 」されお、倚くの人々に知っおもらいたいず思いたす。。。🐧💊


金閣寺〜銀閣寺〜北朝鮮のチュチェ思想 ずの深い関係に぀いお ご存知でしたか あの有名な、金閣寺・銀閣寺の坊さんは、なんず芪❣北朝鮮なのです。たるで日本の倧切なお寺が👇北朝鮮に乗っ取られおしたったような気分です  🐧💊隙されたず思っお⁉💊、䞋蚘の蚘事👇を是非ご芧ください。拡散しお䞋さい。

画像1

金閣寺・銀閣寺の犅僧でありながら、なんず‌北朝鮮のカルト宗教ずしお知られおいる 「チュチェ思想」信奉者の坊さんの有銬氏👆。回以䞊蚪朝しおいる 。修孊旅行で必ず行く金閣寺・銀閣寺の偉い犅僧は 北朝鮮のカルト宗教の信奉者‌

分そこそこの短い動画です。舞台の最前列右偎にデノィ倫人がいたす。👇   。北朝鮮で行われた、北朝鮮のカルト宗教䞻䜓思想チュチェ思想の倧䌚にお


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか