(急遽配信)東京女子医科大学の学費が1200万円以上の値上げ、4600万円に。

今日緊急で動画を配信しました。

東京女子医科大学の学費が、公式ホームページで大幅な値上げがされています。


6年間で約1200万ぐらい上がっています。
もともと去年までは6年間約3400万円ぐらいだったのですが、今年は6年間で約4600万円以上になっています。

これまで最も学費が高い医学部は川崎医科大学の約4500-4600万円程度だったので、東京女子医科大学が最も学費が高い医学部になった可能性があります。

さらに、「学費等は在学中に変更される場合があります」と小さい字で書かれています。

怖いですね。。要注意だと思います。

画像1

画像2

▽ブログランキングのクリックおねがいします!

医学部受験ブログランキング

▽情報配信(フォローおねがいします!)

・Twitter、質問箱
https://twitter.com/aceacademy9

・LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40pvh4723e

・Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCGv0wqgnbj0PDt2ca1cCExw/

・医学部予備校ACE Academy公式ホームページ
http://igakubuyobiko.com

・医学部受験バイブル
https://xn--0kq33cz5c8wmwrqqw1d.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?