ナイナイ岡村さん不適切発言騒動にみるおじさんの傷放置問題②(後編)

ナイナイ岡村さん不適切発言騒動にみるおじさんの傷放置問題①(前編)」の続きです。①は100円ですが②は文字量などの関係で300円にさせていただきました。よろしくお願いいたします。

見出し
◆母とのしんどいバスケ試合
◆先輩後輩だった俺たちの話
◆観ていてつらかった「ジャングルTV」
◆矢部っちのαチーム的説教
◆αチームとして「ヘマ」をしない心得
◆お笑い芸人のラジオから追い出される時
◆「岡村さんは女性を敵視している」
◆αチームとβチームのねじれ
◆若い女の子による性的軽視
◆αチームにいなければいけないという強迫観念
◆戦後から放置され続けるおじさんの傷


ここから先は

11,306字

¥ 300

読んでくださってありがとうございました。 「サポート」とは、投げ銭的なシステムです。もしよければよろしくお願いします。