見出し画像

【緊急】最高裁が米国でのワクチン接種を取りやめた!

Just Got this:

どこのニュースにも載っていない。どうやら、映画のラストシーンに近づいているようです。

ご家族、ご友人、ご親戚の皆様にお知らせします。ニュース速報 最高裁が予防接種を中止 米国で、最高裁が予防接種を中止した。ビル・ゲイツ、米国感染症専門医ファウチ、大手製薬会社は、過去32年間のすべてのワクチンが市民の健康にとって安全であることを証明できず、米国最高裁で敗訴したのです!

この訴訟は、ケネディ上院議員を中心とする科学者グループによって起こされたものです。ロバート・F・ケネディJr.:「新しいCOVIDワクチンは何としても避けるべき。私は緊急に、次のコビド19のワクチン接種に関する重要な問題に注意を喚起します。ワクチン接種の歴史上初めて、最新世代のいわゆるmRNAワクチンが患者の遺伝子に直接干渉し、その結果、個人の遺伝物質が変化しています。これは遺伝子操作であり、すでに禁止されており、以前は犯罪と見なされていたことです。

コロナウイルスのワクチンはワクチンではない!?アテンション! 昔からワクチンとは何だったのか?それは常に病原体そのもの、つまり微生物やウイルスを殺したり、減弱させたりしたもので、それを体内に導入することで抗体を作るものでした。コロナウイルスのワクチンでもない!全く違うのです! これは、最新グループのmRNA(メッセンジャーRNA)とされる「ワクチン」の一部なのです。ヒトの細胞の中に入ると、mRNAは正常なRNA / DNAを再プログラムし、別のタンパク質を作り始める。

画像1

つまり、従来のワクチンとは何の関係もない! つまり、遺伝子に影響を与える道具なのです。遺伝子生物兵器です! つまり、地球人から滅ぼし、生き残った者が遺伝子組み換え作物となるのであった! 前代未聞のmRNAワクチンに続き、被接種者はワクチンの症状を追加で治療することができなくなる。

ダウン症、クラインフェルター症候群、ターナー症候群、遺伝性心不全、血友病、嚢胞性線維症、レット症候群などの遺伝子異常の人のように、人体から毒素を取り除くだけではもはや治療できないので、ワクチン接種者はその結果を受け入れなければならなくなるのです。)、遺伝子の欠陥は永遠に続くのですから!

これは明らかに、mRNAワクチン接種後にワクチン接種の症状が出た場合、私も他のセラピストもあなたを助けることはできません、なぜならワクチン接種によって引き起こされたダメージは遺伝的に不可逆的であるからです。

ワクチン接種 - 21世紀の大量虐殺の生物兵器。元ファイザー社の主任科学者マイク・イードンは、「COVID-19ワクチン」と公に呼ばれている物質を注射された人々を救うには、もう遅すぎるという立場を再び表明した。彼は、まだ致死量の注射を受けていない人たちに、自分の命、周りの人たち、そして子供たちの命のために戦うように勧めている。

国際的に有名な免疫学者が、大多数の人々を殺すと言うプロセスを説明するために続けている。"最初のワクチン接種の直後は、約0.8%の人が2週間以内に死亡する。生存者の平均寿命は最大でも2年だが、それも新たに「注射」するたびに減っていく。

" 心臓、肺、脳など特定の臓器に劣化をもたらすワクチンの追加開発は今も続いている。ファイザー社に20年間勤務したイェドン教授は、製薬大手ファイザー社の機能と研究開発目標に精通しており、現在の「ワクチン接種」体制の最終目標は、ミッキーのステージング・マウスのように、すべての世界大戦を一緒にしたような大規模な人口現象しかありえないと述べている。

"何十億もの人々が、すでに確実で不可避な苦痛に満ちた死を宣告されているのだ。注射を受けた者は早死にし、3年は余裕で生き延びることができる。"

私たちの出番です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?