見出し画像

緊急の警告‼️ - 私たちは、MRI検査が、Covid-19(コロナ)ワクチンを接種した患者の麻痺を含む重篤な傷害を引き起こしていると考えています

緊急の警告‼️

私たちは、MRI検査が、コヴィド-19ワクチンを接種した患者の麻痺を含む重篤な傷害を引き起こしていると考えています。

ワクチン接種後の患者には、磁化された粒子が体内にあるという明確な兆候が見られます。

その仮説とは、患者の体内にある磁化された脂質ナノ粒子が、MRIで使用される巨大な磁場の下で移動し、複数の榴散弾の傷に相当するナノスケールの損傷を引き起こすというものである。

この2つの重要なケースはメディアにも取り上げられました。

CASE 1

20代の若い母親が、Moderna Covid-19ワクチン接種後、腕、胸、額にカトラリーを含む金属物が付着した状態で来院しました。入院した彼女は、磁気を理解しようと、数回のMRI検査を受けました。

彼女の病状は悪化し、病院に入ってから1週間も経たないうちに、歩行器を使わないと動けなくなってしまったのです。

CASE 2

ファイザー社のCovid-19 ワクチン接種試験に参加した12歳の少女。彼女は部分的な麻痺に悩まされていましたが、それは解消されつつあり、さらに尿閉、重度の便秘、口から食べ物を摂取することができず、経鼻胃管を留置することになりました。

造影剤を使ったMRI検査を受けた直後から体調が悪化し、その後は車いす生活になりました。彼女の母親はその時の様子を「歩けなかったのが歩けるようになり、その後、造影剤を使ったMRI検査を受けたところ、今度は車いすに戻ってしまい、理由がわかりません」と語っています。

我々は、Covid-19ワクチン接種後の患者の大半が、ネオジム磁石を使って数秒で簡単にテストできる、明らかな磁気の兆候を示すことを発見しました。

私たちは、すべての患者さんにMRI検査を紹介する前に、磁気の有無を確認することを強くお勧めします。

磁気は通常、予防接種を受けた部位、胸の上、鼻梁のあたりが最もわかりやすい。

MRI検査を受けると、磁気の原因となる粒子がMRIスキャナーに引っ張られて体の周辺に到達し、重要な構造物を損傷する可能性があります。

これは、脳のイメージングの場合、非常に深刻な問題となります。

従来、強磁場で動く可能性のある微小な物質を持っている人は、MRIスキャナーに入るべきではないとされてきました。

────────────────────

QUOTE: "...MRシステムの強力な磁場は、外付けの補聴器を損傷したり、心臓ペースメーカー、電気刺激装置、神経刺激装置を誤作動させたり、怪我をさせたりする可能性があります。体内に弾丸やその他の金属片がある場合、それが位置を変えて怪我をする可能性があります...."

新たに発見された有害事象である「ワクチンによる磁気症」を患者さんに発見された場合は、この有害事象およびその他のすべての有害事象を、Covid-19 Yellow Card Schemeに報告してください。

ワクチンによる磁気の定義されたカテゴリーがないので、「異物」で申請することをお勧めします。

この短い独立した有害事象調査にあなたの調査結果を添えて記入していただければ、大いに役立ちます。

ここでは、ワクチンによる磁気の現象についてのショート・ドキュメンタリー・シリーズを紹介します。

今後の情報を得るためには、緊急調査を求める署名をお願いします。


上記は予備的な観察と仮説であり、十分かつ適切な調査が必要であることをご了承ください。

すべての患者さんに、この情報をGPに提示して検討していただくようお願いします。

このレターは、以下のリンクをクリックしてダウンロードし、印刷することができます。

MRIの威力をご覧になりたい方は、こちらのビデオをご覧ください: 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?